【大阪】ペアリング作り体験

シルバーリングの手作り体験を昨年12月から開始し、多くのお客様に体験にご参加いただきました。
ものづくりの中では定番の部類に入る指輪作りですが、一見難しそうなイメージのシルバーリング作り体験は、ものづくり初心者の方でも気軽に参加して頂ける純銀素材を使用した指輪作りとなっています。

大阪 体験

大阪のデートにおすすめ!ペアリング作り体験ワークショップ

シルバーリングの手作り体験は、カップル、ご友人の方同士、お一人様、などなど幅広くお楽しみいただける体験メニューですが、その中でもカップルやご夫婦でのご参加が非常に多い手作り体験です。

大阪 体験

カップルでのご参加をおすすめするポイントは、お互いのイニシャルや記念日の日付などの刻印を施したベアリングを制作できるというところです。
基本的な内容としては、シンプルなリングがお好みの場合には文字や数字などを絶対に打たないといけない内容ではありませんが、思い出の指輪を作る過程では欠かすことができないお客様が非常に多いです。

二人だけの思い出の指輪作り

刻印はお客様ご自身で作業を行っていただくため、不安に思われる方も少なくありませんが、銀は金属の中では柔らかい部類に入るためそこまで難しい作業ではありません。

大阪 体験

とはいえ、失敗のできない刻印の作業がぶっつけ本番というわけにはいきませんので、事前にしっかりと練習をしていただいた上で本番の作業に入っていただくように工程を組んでおります。

大阪 体験

指輪作りそのものも楽しんでいただける内容となっていますが、
何の文字を打つか?
という点でも非常に悩まれるお客様も多く、カップルでのご参加の場合、二人で色々と相談し合うことで作業以外の部分でもシルバーリング作りをお楽しみいただけます。

プレゼントとしてもオススメ

大阪 体験

カップルやご夫婦でのご参加が比率的には多いですが、楽しみ方としてはご友人の方同士、お一人様でのご参加も珍しくありません。
友達同士の誕生日のお祝いだったり、サプライズのプレゼントとしてシルバーリングを制作されたりと、シルバーリング作りを色々な楽しみ方ができる体験メニューとなっています。

現在、大阪では外出の自粛ムードでお出かけをおすすめできる状況ではありませんので今すぐにご来店くださいとは言えませんが、終息の目途が立ち気兼ね無くお出かけができるようになりましたら、大切な方と一緒に、大切な方へのプレゼントの制作など、大阪でのデートやお出かけなどの際に是非ご利用ください。

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただけるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<