イオンモールりんくう泉南『ねこねこ食パン』がオープン

2020年4月6日、大阪府泉南市のイオンモールりんくう泉南店に猫の形の高級食パン専門店『ねこねこ食パン』がオープンしました。

大阪 体験

イオンモールりんくう泉南「ピネード」に併設して『ねこねこ食パン』がオープン

『ねこねこ食パン』は、四角い形ではなく、猫の形をした食パンを販売する高級食パン専門店です。
水を一切使わず牛乳のみで仕込んだ生地で焼き上げられる高級食パンは、コクがありミルキーな味わいと、しっとりもっちりとした食感を楽しむことができる食パンとなっています。

大阪 体験

生で食べることで小麦本来の味わいに加え、はちみつ、生クリーム、バターなどといったこだわりの素材本来の味わいと豊かな口どけを楽しむことができ、焼いて食べるとまた違った風味や食感も楽しむことができます。

色々な味わいのフレーバー

販売される猫の形をした高級食パンは、プレーン、チョコ味、あずき味、チーズ味の4種類のフレーバーにをはじめ、時期によっては期間限定フレーバーも販売されます。

オープン記念キャンペーン

大阪 体験

2020年4月6日から2020年5月6日までの期間、
#ねこねこ食パン
#ねこねこ食パンりんくう
の2つのハッシュタグを付けて自分自身のインスタグラムに投稿し、「♥15いいね」をゲットすると『ねこねこ食パン』の高級食パン1斤が30円引きで購入できます。

大阪 体験

チョコペンで猫の顔を描いたり、様々な食材でデコレーションを施したりと、大人から子供まで幅広く楽しむことができますので、 是非皆さんもオリジナルアレンジの猫の形をした食パンを写真におさめ、インスタグラムに投稿されてみてはいかがでしょうか。

オープン概要

大阪 体験

食べるだけでなく様々な楽しみ方ができる『ねこねこ食パン』の食パンは、ご自宅用にはもちろんギフトなどにもオススメな高級食パンとなっていますので、是非皆さんもイオンモールりんくう泉南へお出かけの際には手土産として購入されてみてください。

オープン日:2020年4月6日
住所:大阪府泉南市りんくう南浜3-12 イオンモールりんくう泉南店
TEL:072-479-8857
営業時間:10:00~22:00 ※売り切れ次第終了
定休日:施設に準ずる

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<