営業再開のお知らせ

マイビジネス、トップページ上でも紹介させて頂いておりますが、あまり目立つ場所ではなかったためブログ記事にて改めて営業再開について紹介させていただきます。

大阪府による休業要請の段階的な解除に伴い、5月16日より完全予約制にて営業を再開させていただきます

大阪府独自の基準による休業要請の段階的な解除に伴い、明日5月16日より通常通りの営業時間で営業を再開させていただきます。
コロナウイルスが完全に終息したというわけではなくまだまだ予断を許さない状況が続いている中での休業要請の段階的な解除となりますので、営業時間は通常通りの営業となりますが、当面の期間お客様同士の間隔を確保するため、1時間あたりの開催枠に制限を設けての営業とさせていただきます。

具体的な上限枠として、1時間当たり最大で9名様までを上限とさせていただきます。
※1組様あたりの申込人数によっては、必ずしもこの限りではない場合がございます。

開催枠に制限を設けての営業となりますので、当面の期間において、完全予約制にてご予約のお客様のみの開催とさせていただきます。
前日や当日など直近の日時の変更のご要望、当日の予約なしの飛び込み等はご対応致しかねますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

感染防止対策について

当店では営業を再開させていただくにあたり、受け入れ人数の調整によるお客様同士の間隔の確保、定期的な換気、消毒など出来る限りの感染防止策を講じた上で営業を再開させていただきます。

大阪府による休業要請の段階的な解除は発表されましたが、大阪府に対する国の緊急事態宣言は解除されておらず、依然としてひとりひとりへの自粛要請は継続している状況となっております。

ご来店を含め外出される際には、マスクの着用などお客様ご自身でできる可能な限りの感染予防対策を講じた上でのご来店をお願い申し上げます。

大阪 体験

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<