【大阪】体験メニューに引けを取らない動物のオブジェクト

休業中であまりにやることがないので店のオブジェクトの紹介です。
いつの時代も”可愛い”ものは正義です。

大阪 体験

大阪手作り体験LALALAPOのマスコット?

当店の人気メニューのサボテングラスも、小さなミニサボテンが可愛いことが人気の一つの理由です。
サボテングラスはお客様自身の手でお作りいただくことのできる体験メニューです。

大阪 体験

様々なジャンルの体験をお楽しみいただける店となっていますが、手作り体験をお楽しみいただく空間にもかなり力を入れています。
基本的には天井から吊るされている多数のドライフラワーや間接照明で幻想的な空間を演出していますが、様々な装飾の中でひときわ人気が高いのが苔の動物のオブジェクトです。

写真撮影は自由

体験を楽しんでいただく過程で作業風景などの写真を撮られるお客様がいらっしゃいますが、作業とは全く違う部分をと写真に収められるお客様も多いです。

大阪 体験

「写真撮影をしても大丈夫ですか?」
というご質問を頂きますが、店内での写真撮影は自由です。
ただ注意点として、他のお客様のご迷惑にならない範囲での写真撮影をお願いしております。

大阪 体験

ドライフラワーで埋め尽くされたの店内での写真撮影はもちろんのこと、先ほどご紹介させて頂いた動物のオブジェクトとの写真撮影ももちろんOKとなります。

手作りした作品と

苔の動物のオブジェクトは単品での写真撮影ももちろんOKですが、手のひらサイズの大きさとなっており、元あった場所に戻して頂ければ移動も自由なので、お作り頂いた作品と並べて写真撮影をしていただくことも可能です。

大阪 体験

机の上で照明を当てて撮影していただくもよし。
写真映えするポイントに移動させて写真撮影をして楽しんでいただくもよし。
お店の混雑状況にもよりますが、予約状況が立て込んでいない時にはゆっくりと写真撮影をしていただくことも可能となっております。

今後の営業再開の見通し

ブログはちょこちょこ更新させて頂いていますが、現在はコロナの影響で臨時休業しております。
現時点では5月6日までの休業が確定しており、7日以降に営業を再開する予定となっていますが、国や自治体の要請によっては休業期間を延長させていただくことも検討しております。
営業再開するにしても休業を延長するにしても、決まり次第改めて告知させていただきます。

大阪 体験

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<