ららぽーと和泉に「ロゴスショップ」がオープン

南大阪エリア最大級の大型商業施設「三井ショッピングパーク ららぽーと和泉」に、『ロゴスショップ ららぽーと和泉店』が2020年5月29日にオープンしました。

ららぽーと和泉にアウトドアグッズの『ロゴスショップ』がオープンしました

『ロゴスショップ』は、テントやBBQグリルなどといったアウトドアを楽しむために必要な様々なジャンルのアウトドアグッズを取り扱うアウトドアグッズ専門店です。

大阪 体験

5月29日にオープンした『ロゴスショップ ららぽーと和泉店』では、LOGOSの大人気商品はもちろん、新作アイテムやウェアなど幅広いラインナップで、ショッピングを楽しむことができます。

実際に見て触れて体験できるアウトドアグッズ

店内にはキャンプで使用する実物大のテントの展示なども行なっており、実物を目で見るだけでなく、実際に触れて体験することができます。

大阪 体験

実際に触れてみることで、見た目だけでなく使いやすさなども購入する前に体験することができるので、これからキャンプを楽しみたい!というキャンプ初心者の方にもおすすめなお店となっています。

オープン概要

気温もかなり高くなってきてこれからアウトドアを楽しむ機会が増えてくる季節です。
アウトドアが趣味の方、初心者の方問わずアウトドアグッズのショッピングを楽しむことができるお店となっていますので、今年も夏にアウトドアを楽しみたいという方は是非とも足を運ばれてみてください。

『ロゴスショップ ららぽーと和泉店』
オープン日:2020年5月29日
住所:〒594-1157 大阪府和泉市あゆみ野4-4-7 ららぽーと和泉 2F
電話番号:0725-51-7307
営業時間:10:00~21:00

大阪 体験

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<