大阪・鶴橋「焼肉ライク 」がオープン

2020年6月6日、大阪・鶴橋にひとり焼肉推奨店『焼肉ライク』がオープンします。

大阪 体験

大阪・近鉄鶴橋駅改札内にひとり焼肉を楽しめる「焼肉ライク 」がオープン

『焼肉ライク』では、”1人1台の無煙ロースター”が導入されており、大勢で楽しむことが多い焼肉をひとりでも楽しむことができます。

大阪 体験

「気軽に行きたい時に行ける」「1人でも色々な部位を楽しめる」「女性1人でも入りやすい」などなど、他の人のペースに合わせることなく、1人で心がで焼肉を楽しむことができるお店となっています。

改札を出ることなく気軽に焼肉を楽しめる

『焼肉ライク 近鉄鶴橋駅店』は駅改札内にオープンするお店のため、改札を出ることなく、乗り換えまでの時間や通勤の合間などにも気軽に焼肉を楽しむことができます。

大阪 体験

好きな部位を存分に心ゆくまで楽しむこともできますが、提供3分・平均滞在時間25分、530円からのセットメニューとリーズナブルな焼肉を短時間で楽しむことができる点も魅力です。
大阪 体験

オープン概要

コロナウィルスの影響によりまだまだ大勢で食事を楽しむことが難しい時期ですが、ひとり焼肉を楽しむことができる『焼肉ライク』は、ひとりで楽しむことが難しい焼肉を心ゆくまで堪能することができるお店です。
通勤やおでかけなど様々な時間帯で立ち寄りやすいお店となっていますので、焼肉を楽しみたくなったら是非皆さんもご利用されてみてください。

『焼肉ライク 近鉄鶴橋駅店』
オープン日 : 2020年6月6日
住 所 : 大阪府大阪市生野区鶴橋2-1-20 近鉄鶴橋駅改札内
電話番号 : 06-6796-8929
営業時間 : 11:00~22:00(LO21:30)
定 休 日 : 年中無休

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<