大阪・難波に『スシロー難波アムザ店』がオープン

西日本最大規模のスシロー都市型店舗『スシロー難波アムザ店』が、2020年6月11日に大阪・難波にオープンしました。

大阪 体験

大阪・難波に西日本最大のスシロー都市型店舗がオープン!

「スシロー」は日本全国に展開する回転寿司チェーンとしてご存知の方も多いと思いますが、大阪・難波に新しくオープンする『スシロー難波アムザ店』は、現在、スシローが出店を強化している“都市型店舗”の新店舗として、西日本最大の236席を有する大型店舗です。

大阪 体験

大阪 体験

大阪を代表する観光地難波にオープンする西日本最大の収容人数を誇る『スシロー難波アムザ店』では、専用システムでチェックインすると自動で席まで案内してくれる『自動案内』や、商品の提供スピードを追求して作られた専用レーンを使って注文した商品が直接席まで届く『Auto Waiter(オートウェイター)』など、最新の設備が導入された利便性に特化した店舗となっています。

お持ち帰りに便利な『自動土産ロッカー』

スシローでは、店舗でお寿司を楽しむことはもちろんですが、注文したお寿司を持ち帰って楽しむことも可能となっています。

大阪 体験

『スシロー難波アムザ店』では、予め注文したお持ち帰り商品をスムーズに受け取ることのできる『自動土産ロッカー』も導入された店舗となります。

コロナウイルスが完全に終息したというわけではなく、まだまだお外での食事に抵抗のある方にもおすすめなサービスとなっています。

オープン概要

大阪 体験

少しずつではありますが外に出る機会も増えてきたという方も多いと思います。
西日本最大の都市型店舗『スシロー難波アムザ店』は、お店で美味しいお寿司を楽しむことはもちろん、テイクアウトも可能で、最新の設備を備えた利便性も高いお店となっていますので、お出かけの際や会社帰りなど様々な場面でぜひ皆さんもご利用されてみてください。

『スシロー難波アムザ店』
オープン日: 2020年6月11日
住所:大阪市中央区千日前2丁目9番17号 アムザ1000 4階
TEL:06-6630-6871
座席数:236席
営業時間:月~金 11:00~23:00(LO 22:30)、土・日・祝 10:30~23:00(LO 22:30)

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<