なんば『明日が楽しみすぎて』新メニュー「ゴロゴロなフロマージュ」が登場

大阪・難波の高級食パン専門店「明日が楽しみすぎて」に、最高級のチーズを贅沢に使用した新メニュー「ゴロゴロなフロマージュ(チーズ)」が登場しました。

大阪・なんばの高級食パン専門店『明日が楽しみすぎて』に新メニュー「ゴロゴロなフロマージュ」が登場

大阪 体験

6月12日から販売がスタートしている「ゴロゴロなフロマージュ(チーズ)」は、とろけるような食感のパンに、最高級のごろごろチェダーチーズとパウダーチーズを加えたことで、今までにない贅沢なチーズ感を味わうことができる食パンとなっています。

おすすめの食べ方

食べ方は、素材の味をシンプルに楽しむことができる生もおすすめですが、軽くトーストして、こんがりチーズの食感や味わい、香りを楽しむのもおすすめです。

大阪 体験

購入した日はそのままシンプルに生食で。
翌日以降はトーストしたり、料理に使用したりすることで何度も異なった楽しみ方ができるでもオススメポイントです。

店舗概要

大阪 体験

現在は店舗での販売しか行なっておりませんが、6月15日からは「ウキウキが止まらない(プレーン)」「ゴロゴロなフロマージュ(チーズ)」を購入できる公式通信販売サイトもスタートする予定となっています。
北海道、沖縄、離島など一部エリアでは通販では購入できない地域もありますが、ほぼ日本全国で「明日が楽しみすぎて」の高級食パンを、ご自宅にいながら注文することも可能です。

大阪 体験

手土産にもぴったりな商品と思っていますので、難波にお出かけされる際には、皆さんも購入されてみてはいかがでしょうか。

高級食パン専門店『明日が楽しみすぎて なんばCITY店』
住所:大阪市中央区難波5丁目1-60 なんばCITY本館1F サイン オブ ザ フード内
電話:06-6631-7888
定休日:なんばCITYの休館日に準ずる
営業時間:11:00 〜 21:00
公式通販サイトURL:https://ashitagatano.thebase.in/

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<