ラオックス道頓堀店にて「グッドグラス」が販売開始

2020年6月18日にグランドオープンする「ラオックス(Laox)道頓堀店」にて、ティータイムが楽しくなる「グッドグラス」のデザインダブルウォールグラスの販売が開始されます。

大阪 体験

ラオックス道頓堀店に「グッドグラス」のダブルウォールグラスが登場

「グッドグラス」のグラスは、犬や猫など様々な動物のデザインを楽しむことができる二層構造のデザインダブルウォールグラスです。

大阪 体験

デザインを施された内側の層は、注ぐ飲み物によって様々な表情を見せる楽しいとなっており、例えば、熊野グラスに牛乳を注げば「しろくま」に。
柴犬のグラスなら「白い柴犬」にといったように、注ぐ飲み物の色彩によって様々な楽しみ方ができるグラスです。

大阪 体験

ひとつひとつが手作りで作られるハンドメイド

ガラス伝統工芸で用いられる吹きガラス製法で作られるダブルウォールグラスは、ひとつひとつが職人の手で制作されるハンドメイドの商品です。

大阪 体験

大阪 体験

そのため、同じ商品であってもそれぞれの商品が個性を持ったグラスになります。
耳の大きさが異なったり、表情が違ったりと、同じ商品でも微妙に異なった作りとなっている場合もありますので、ひとつひとつ異なる魅力を探して購入することができる点も楽しい部分となっています。

販売概要

「グッドグラス」のグラスは、耐熱ガラスを使用しているためコールドドリンクだけでなくホットドリンクも注いで楽しむことができます。
ご自宅でのティータイムやお食事が楽しくなる見た目も可愛いグラスとなっていますので、是非皆さんも実際に手にとって「グッドグラス」のグラスのショッピングを楽しむれてみてください。

販売場所:Laox道頓堀店
住所:〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀1-8-22 道頓堀ZERO GATE
Loxs公式サイト:https://www.laox.co.jp/dotonbori/

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<