あべのキューズモール『ミルク牧場』がオープン

2020年6月20日、大阪・天王寺のあべのキューズモールに、こだわり生クリームを使用したソフトクリームを販売する『ミルク牧場』がオープンします。

あべのキューズモールにこだわり6種のソフトクリームを販売する『ミルク牧場』がオープン

大阪 体験

『生クリーム専門店ミルク』が手がける『ミルク牧場』では、北海道ミルクのみを使って作られたこだわりの生クリームを使用した、濃厚ながらも甘すぎない生クリーム専門店ならではのスイーツを楽しむことができます。

天王寺店限定6つのメニュー

新しく天王寺にオープンする『ミルク牧場』では、天王寺店でしか食べることができない限定6種類のソフトクリームが販売されます。

大阪 体験

黒糖ソースでシンプルに一番おいしく生クリームソフトを味わうことができる「沖縄黒糖ミルクソフト」。

大阪 体験

カリカリのキャラメルとサクサククッキーがたっぷり入った食感まで楽しい「生キャラメル&クッキーソフト」。

大阪 体験

あんこと練乳、ソフトクリームの新しい出会いを楽しむことができる「小倉練乳みるくソフト」。

大阪 体験

しゅわしゅわパンケーキにソフトクリームと生クリームを。最後にたっぷりといちご練乳かけて楽しむ「いちごミルクパンケーキ」。

大阪 体験

ブラウンシュガーの焦がしチーズスフレの中に生クリームとソフトクリームを閉じ込めた「幸せスフレのパンケーキ」。

大阪 体験

宇治の抹茶とまろやか生クリーム&ソフト仕立ての「濃い宇治抹茶金時のパンケーキ」。

ディナータイムはBBQビアガーデンも

『ミルク牧場』では、ディナータイムに解放感あふれ夜テラスでBBQビアガーデンも楽しむことができます。

大阪 体験

肉チーズフォンデュが楽しめる食べ飲み放題付きの”牧場マルシェBBQプラン”2,980円(税抜) は、メインのお肉は9種類の中から自由に選べて、唐揚げやポテトフライ、デザートは食べ放題と、夏の夜風に吹かれながら屋外でのBBQを手ぶらで楽しむことができます。

オープン概要

これからの時期にオススメな冷たい生クリームスイーツを楽しむことができますので、天王寺にお出かけされる際には、是非皆さんも『ミルク牧場』に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

『生クリーム専門店ミルク あべのキューズモール店』
住所:〒545-0052 大阪市阿倍野区阿部野橋筋1-6-1 あべのキューズモール4階
TEL:06-6636-0555
営業時間:11:00~23:00(L.O22:00) テイクアウト11:00~18:00
公式サイト:http://milk-craftcream.com/

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<