大阪・日本橋に「e-ZONe ~電脳空間~」がオープン

大阪・日本橋に国内初となる”eスポーツ特化型ホテル”「e-ZONe ~電脳空間~大阪日本橋」が、今年の夏にグランドオープンします。

大阪 体験

大阪・日本橋に”eスポーツ特化型ホテル”「e-ZONe ~電脳空間~」がオープンします

「e-ZONe ~電脳空間~大阪日本橋」は、『eスポーツ × 宿泊 × 大阪』をコンセプトとした国内初のeスポーツ特化型ホテルです。
世界に比べれば日本はまだまだですが、eスポーツは日本国内でも徐々に盛り上がりを見せ始めています。
eスポーツに限ったことではありませんが、オンラインゲームをやっているうちにやめどきがわからなくなってきて、あと少し、もうちょっとだけ、といった場面は珍しくありません。

大阪 体験

自宅であれば、きりのいいところでゲームを止めてそのまま布団にダイブできますが、外出先ではなかなかそういうわけにもいきません。
「e-ZONe ~電脳空間~大阪日本橋」は、オンラインゲームをやりたいだけやり尽くすこともでき、疲れたらそばにいつでも寝られる環境がある。そんなゲーム好きの方には夢のような空間を提供してくれる施設となっています。

1500円からの特別料金で泊まることができるプレオープン期間

グランドオープンはまだ少し先の話になりますが、7月3日より、最低「一泊1,500円」という特別価格で宿泊できるプレオープンが開始されます。

大阪 体験

「e-ZONe ~電脳空間~大阪日本橋」では、最大18時間ゲーミングフロアのPCが利用できる宿泊+PCのセットプラン、PCが完備された個室の宿泊プラン、ドミトリーの素泊まりプランなど、様々な宿泊方法が選択できる施設となっています。
「一泊1,500円」というのはすべてのプランで適用されているわけではありませんので、プランによっては1500円以上の宿泊プランももちろんありますが、それでもプレオープン期間中はかなりお得に”eスポーツ特化型ホテル”を体験できるお得な期間となっています。

様々なフロア構成

全9フロアからなる「e-ZONe ~電脳空間~大阪日本橋」は、各フロアが様々なジャンルに分かれています。

B1Fにはシャワーフロア。
1F~3Fは、ハイスペックPCが完備されたゲーミングフロア。
4Fから8Fは宿泊フロアとなっており、4F~6Fは男性専用フロア。7Fは個室フロア。8Fは女性専用フロアとなっています。

大阪 体験

ゲーミングフロアだけでなく宿泊フロアでもeスポーツを楽しむことは可能となっており、個室フロアでは自分だけの空間でゲームそのものを心ゆくまで楽しむ事が看護となっています。

オープン概要

「e-ZONe ~電脳空間~大阪日本橋」は、個人での利用はもちろんのこと、定期的にイベントや大会も開催される予定の”eスポーツ特化型ホテル”です。
ゲーム好きの方には当然おすすめですが、eスポーツを体験してみたい方、大阪への旅行でゲームをしながらの宿泊を楽しみたい方など、幅広く色々な場面でご利用いただくことのできる宿泊施設となっています。

詳細と合わせて宿泊予約ができるURLを掲載させていただきます。
夏の大阪旅行を検討されている方は、是非ご利用されてみてください。

「esports hotel e-ZONe ~電脳空間~」
プレオープン:2020年7月3日
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目9-7
公式サイト:http://e-zone.site/
宿泊予約URL:https://go-e-zone.reservation.jp/ja

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<