六甲山カンツリーハウスの「どうぶつさがしゲーム」

今年の夏もかなり暑そうです。
コロナウイルスの影響もあり密も避けたいところですが、さすがに夏はお出かけもしたいし旅行もしたい。
そんな場合におすすめのイベントが、2020年7月23日から六甲山カンツリーハウスで開催されます。

六甲山カンツリーハウスにて「どうぶつさがしゲーム」が初開催!

暑い夏は涼しいところで過ごすのが一番です。
六甲山は標高も高いため街中と比べるとかなり気温差があり、快適な夏のお出かけ先としてはぴったりのスポットです。

大阪 体験

六甲山にある”六甲山カンツリーハウス”では、7月23日から8月30日までの毎日、この夏のイベントとして、SNSで話題沸騰中のイラストレーター shimizu氏とコラボレーションした「どうぶつさがしゲーム」というイベントか開催されます。

大阪 体験

大阪 体験

初開催となる「どうぶつさがしゲーム」では、園内に1.8m×1.8mの六甲山をイメージした描き下ろしイラストの巨大パネルが登場します。
その巨大パネルのイラストにどうぶつが隠れており、何匹のどうぶつが隠れているかを探すゲームを楽しむことができます。

合わせて楽しみたい夕涼みバーベキューやキャンプ

六甲山カンツリーハウスは、周りを大自然に囲まれたレジャー施設です。
期間限定で初開催される「どうぶつさがしゲーム」はもちろん、8月8日・9日・13日・14日・15日は夕涼みバーベキューが。

大阪 体験

要予約ではありますが、7月24日・8月1日には手ぶらで楽しむことができる六甲山ファミリーキャンプが開催される予定となっています。

大阪 体験

開催概要

「どうぶつさがしゲーム」は期間中であれば、予約不要で子どもから大人まで幅広く楽しむことができるイベントとなっています。
屋外で涼しい夏のお出かけを楽しむことができるイベントとなっていますので、ぜひみなさんもご利用されてみてください。

「どうぶつさがしゲーム」
開催日時:2020年7月23日~8月30日の毎日 10:00~16:30
開催場所:六甲山カンツリーハウス
住所:〒657-0101 兵庫県神戸市灘区六甲山町北六甲4512−98
※小雨決行・荒天中止
※開催時間は時期により変動あり
料金:参加無料
※六甲山カンツリーハウスの入園料は別途必要
営業時間:10:00~17:00(16:30受付終了)
休園日:木曜日
入園料:大人(中学生以上)700円 / 小人(4歳~小学生)350円
ワンちゃん100円 ※ワンちゃんの入園には一定の条件あり

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
自然の涼しさではありませんが、暑い夏に涼しい屋内でものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<