ディアモール大阪「リプトン ティー スタンド」がオープン

紅茶ブランド「リプトン」が手掛けるアイスティーに自分の好きなフルーツをたっぷり入れて楽しむ”Fruits in Tea”の期間限定店舗「Lipton TEA STAND Fruits in Tea」が、2020年7月10日よ大阪・梅田のディアモール大阪に期間限定でオープンします。

ディアモール大阪に「リプトン ティー スタンド フルーツ イン ティー」が期間限定オープン

去年も開催された”期間限定Fruits in Tea専門店”ですが、今年はさらにパワーアップして帰ってくるようです。

大阪 体験

今年はHAPPYをテーマに、好みのフルーツを選んでオリジナルカスタムした自分だけのFruits in Teaをはじめ、新登場の紅茶のひんやりスイーツ”パフェ氷”など、夏を楽しくする様々な紅茶のドリンクやスイーツを楽しむことができます。

オリジナルタンブラーに入ったパフェ氷

パフェ氷は、紅茶本来の味が楽しめるティーフローズンに、氷とフルーツをミックスさせた新感覚の紅茶かき氷です。

大阪 体験

これからのシーズンは”夏”ということで、真夏にぴったりなオリジナルタンブラーに入れてパフェに見立てた新感覚の紅茶のかき氷です。今回は、真夏にぴったりなさわやかな香りが広がるパッションシロップとレモン、オレンジ、キウイのフローズンをトッピングした「Passion Fruits」と、甘酸っぱいストロベリーシロップとストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーのフローズンをトッピングした「Strawberry」の2種類のメニューが提供される予定となってます。

大阪 体験

また、リプトンの可愛いオリジナルタンブラーに入っている商品となりますので、氷を使ったスイーツなのにテイクアウトして楽しむこともできるという点もお勧めポイントです。

ベースティーが過去最多の4種類に

ベースティーは、アールグレイ、グリーンティーピーチ&オレンジ、ルイボス&ホワイトピーチティー、スタンダードティーの、過去最多の4種類から選べるようになります。

大阪 体験

ベースティーを選んだら、数種類のフルーツ、アロエやナタデココやミントといったアクセント、お好みのシロップをカスタマイズすることで、自分だけのオリジナルアイスティーを楽しむことができます。
選択肢の幅はかなり広いので、好きな材料をカスタマイズして楽しんだり、様々な組み合わせを楽しんだりと、一度と言わず二度三度と色々な楽しみ方もできます。

オープン概要

「Lipton TEA STAND Fruits in Tea」は、自分だけのオリジナルアイスティーや、今までになかった新感覚も楽しむことができるフルーツインティーがかき氷になった「パフェ氷」など、様々な観点から夏を楽しくしてくれるメニューを楽しむことができます。

毎年大人気のイベントでもあるので知ってる方も多いとは思いますが、例年通り楽しみたい方はもちろん、まだ知らないという方はぜひこの機会に楽しまれてみてください。

大阪 体験

「Lipton TEA STAND Fruits in Tea」
開催場所:ディアモール大阪
住所:大阪市北区梅田1丁目大阪駅前 ダイヤモンド地下街1号
開催期間:2020年7月10日~9月22日 ※8/19 休館日
営業時間:10:00~21:00 

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<