LINE予約はじめました

7月1日からスタートさせようと準備をしていましたが、意外と早く準備が整ったので、本日よりLINE予約の受付を開始いたしました。

LINE予約の受付

LINE予約には、LINEアプリのインストール、友だち追加が必要となります。
友だち追加完了後、応答メッセージにてご予約方法など詳細が返信されますので、流れに沿って簡単にご予約を完了していただくことができます。

登録方法は下記ボタンより簡単に行えます。

友だち追加クーポン

新しい予約方法としてスタートさせたLINE予約ですが、スタートキャンペーンとして、友だち追加をしていただいたお客様には「友だち追加クーポン」として200円OFFのクーポンを配信しております。
※「友だち追加クーポン」は予告なく終了する場合がございます。

今までにお電話やメールでご予約を完了されているお客様へ

「友だち追加クーポン」の取得にご予約は必須ではありませんので、LINEの友だち追加のみ行なっていただくだけで「友だち追加クーポン」をご利用いただくことができます。

6月30日時点ですでにお電話やメールでご予約を完了されているお客様も、友だち追加のみ行なっていただき、お得にワークショップをお楽しみください。

当日予約はお電話にて

LINE予約には、お申し込みからご返信まで通常1営業日のお時間を頂戴しております。
営業時間中はご返信を差し上げることが非常に困難なため、ご返信のタイミングは、原則、営業終了後となります。
当日予約に関しましてはお電話でのお申込みをお願い致します。

電 話

電話予約の場合でも、LINEの友だち追加をしていただくことで「友達クーポン」をご利用いただけます。

最後に

公式LINEアカウントでは、初回登録時にご利用いただける「友だち追加クーポン」だけでなく、今後も新しい情報やワークショップをお得に利用できるクーポンなどを定期的に配信していきます。

ご予約の際には是非ご活用ください。