シルバーリングの手作り体験にてリング幅の変更が可能になりました

当店で開催しているシルバーリングの手づくり体験では、SV950を使用した純銀の指輪作りを体験していただけます。
スタートしてから約半年ですが、時期や季節を問わず、男性も参加しやすい体験メニューということもあって、人気が非常に高いです。

手作りシルバーリングのてリング幅の変更が可能に

筒状の丸い形のリングと平らな面に文字を入れることができる平角の2種類の形状からお選びいただけるシルバーリングの体験コースですが、今までリング幅にかんしては統一して開催しておりました。

大阪 体験

「丸」は2mm幅、「平角」は3mm幅での開催でしたが、1㎜刻みでリング幅をアップさせることが可能になりました。

サイズアップによる料金

「もう少し大きい幅にならないですか?」
というご要望もあり、今回サイズアップできるように内容を変更したシルバーリングの体験コースですが、サイズアップには別途追加料金が必要になります。

大阪 体験

具体的な追加料金は、各形状のベース料金を基本に、1mmアップするごとに1,000円(税抜)の追加料金が必要です。

サイズアップにより平角は刻印の文字の大きさも調整が可能に

平角のみ可能となっている文字の刻印ですが、4mm幅以上にサイズアップしていただくことで、刻印の幅も大きくサイズアップしていただくことが可能となります。

大阪 体験

シルバーリングの体験コースの刻印に関しては、コース料金に含まれておりますので追加料金は刻印サイズを変更していただいた場合でも発生いたしません。

大阪 体験

リング幅を広げることで見た目や文字のサイズなども調節できるようになったシルバーリングの体験コースは、今まで以上に幅広くお楽しみいただけるアクセサリー作りの体験コースです。

カップルでのご参加はもちろんですが、ご友人同士でのご利用、プレゼントの指輪作りとしてもオススメの体験メニューとなっています。
様々なシーンでご利用頂けますので、純銀素材の指輪作りを体験してみたい方は是非ご利用ください。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、シルバーリングを含む18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<