丸い形の真鍮バングル手作り体験

アンティーク真鍮バングルの手作り体験にて、細いタイプ限定になりますが、平角と丸の2種類の形状から形をお選びいただけるようになりました。

大阪 体験

平角・丸の2種類からお選びいただける真鍮バングル手作り体験

前から準備を進めてきた真鍮バングルですが、中サイズ、太サイズには文字の刻印を入れることが可能ですが、細タイプには文字入れなど特別な加工ができません。
そういったこともあって、料金は据え置きのまま細タイプのみ平角・丸の2種類の形をお選びいただけるよう選択肢の幅を広げました。

槌目の模様

シルバーリングの手作り体験では、やるかやらないか選ぶことができる槌目の加工ですが、アンティーク真鍮バングルの体験メニューではまだ少しの時間が必要となります。

大阪 体験

できることなら槌目の模様も同時進行で開始したかったのですが、模様を入れるための道具の調達が間に合わず、現時点では追加要素として加えることがでサービスとなります。
少しタイムラグは発生しますが、今月中には槌目の模様入れもできるようになっていく予定です。

こちらに関しては刻印同様オプション料金が必要となる予定ですが、具体的な料金等に関しましては今のところ検討中です。

細サイズのみのサービス

大阪 体験

槌目の模様に関しては、細サイズのみのサービスとさせていただく予定で、中・太サイズには槌目の加工のサービスは追加する予定はありません。
理由は色々とありますが、ざっくり言ってしまうと中・太サイズに槌目の模様を入れてしまうと形を整えるのがものすごく大変になるからです。
そのため槌目の加工は、サービスをスタートしても細サイズのみで行なっていく予定となっております。

大阪 体験

大阪 体験

今後も少しずつではありますが、作業難易度、作業時間、料金面のバランスなど色々な部分を調整しながら、様々な加工を施すことができるサービスを追加していく予定です。
「やりたいことが何でもできるように」というのはなかなか難しいですが、少しでもやれることの選択肢の幅を増やせるよう今後も精進していきます。

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<