なんば『まいてあげる』がオープン

2020年7月20日、大阪・難波にの商業施設なんばCITYに、”高級だし食パン”を使用しただし巻揚げサンド専門店『まいてあげる』がオープンします。

大阪 体験

大阪・なんばCITYに『だし巻揚げサンド専門店 まいてあげる』がオープン

『まいてあげる』は、”高級だし食パン”と”揚げたてのだし巻たまご”による、シンプルながらも究極のたまごサンドを楽しむことができるお店です。

大阪 体験

だし巻揚げサンドに使用する食パンは、高級食パン専門店“明日が楽しみすぎて”がこの為だけに開発した”だし巻揚げサンド専用食パン”となっており、高級料亭で使用される”まぐろ節”をふんだんに練りこみ、ふんわりと和だしの香る日本初の“高級だし食パン”です。

大阪 体験

巻いて×揚げる揚げたてのだし巻き卵は、北海道南地方の”最高級天日干し昆布”と”まぐろ節”でひいた風一番出汁のみ使用を使用しただし巻き卵となっており、ひきたての出汁と新鮮な卵を1本ずつ丁寧に揚げ、先ほど紹介した“高級だし食パン”に揚げたてをサンドして出来上がりです。

『まいてあげる』の意味

大阪 体験

『まいてあげる』のお店の名前の由来は、調理工程である「たまごを巻いて×揚げる」と、お客様の為に1本1本丁寧に【巻いてあげる】という2つの意味を掛け合わせ、だし巻揚げサンドを丹精込めて1つ1つ作り上げるというメッセージが込められているそうです。

オープン概要

大阪 体験

今までにあるようでなかった至高の”だし巻き上げサンド”を楽しむことができるお店です。
出来立てはもちろんのこと、手土産にもおすすめですので、是非皆さんもなんばにお出かけされる際には購入されてみてください。

『だし巻揚げサンド専門店 まいてあげる なんばCITY店』
オープン日:2020年7月20日
住所:〒542-0076 大阪市中央区難波5丁目1-60 なんばシティ本館1F SIGN OF THE FOOD内
電話:06-6631-7888
定休日:なんばCITYに準ずる
営業時間:11:00 ~ 21:00
公式Instagram:https://www.instagram.com/maiteageru_of/

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<