リラクゼーションアロマミスト体験コースの容器が変更になります

リラクゼーションアロマミストの体験コースで使用している瓶の容器が、コロナウイルスの影響で4ヶ月ほど入荷がない状態が続いていましたが、やっと安定的に入荷が見込める状態となりました。

リラクゼーションアロマミスト体験コースの内容変更のお知らせ

安定的に入荷が見込める状態にはなりましたが、今まで使用していたグラデーションの色付きの瓶はどうやら入荷が難しいようです。
そのため、形状は変わりませんが下記の写真の容器へとワークショップ内容を変更させていただくことを決定しました。

大阪 体験

使用するアロマオイルなど、中身に関しては今まで通り変わりありません。

今後の変更について

以前使用していたグラデーションの容器は非常に人気が高かったですが、今のところ入荷が全く見込めない状況となっていますので、現時点では変更は考えておりません。
リラクゼーションアロマミストの体験コースは、実際にお持ち帰りいただく容器も見た目に直結してくる部分なのでかなり重要な部分になります。

大阪 体験

お客様の中にはどうしても容器を持参したいということで、お客様で用意された容器を持ち込みで体験に参加されるお客様も見受けられます。
30mlまでの容量であれば、ご持参いただいた容器での体験も可能となっております。

お客様紹介

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

やっとまともに販売できるようになったリラクゼーションアロマミストの体験コースを含め、当店では18種類の様々なジャンルのものづくりを毎日開催しております。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<