枚方T-SITE『MILK』がオープン

2020年8月10日、大阪・枚方市の商業施設「枚方T-SITE」に日本初の生クリーム専門店『MILK』がオープンしました。

大阪 体験

枚方T-SITEに生クリーム専門店『MILK』が上陸

日本初の生クリーム専門店『MILK』は、産地、ブレンド、製法にこだわり抜いて作った『MILK』オリジナル生クリームを使用したスイーツを楽しむことができるお店です。

大阪 体験

「枚方T-SITE」にオープンした『MILK』では、2017年のオープン当初から大人気の【ミルキーソフトクリーム】や【ふわとろシフォンケーキ】などといった人気メニューをはじめ、生クリームの美味しさを最大限に活かした様々なスイーツを楽しむことができます。

オープン概要

販売されるメニューはイートイン・テイクアウトのどちらでも楽しむことができるようになっていますので、休日のお出かけの際の休憩でのご利用やテイクアウトして移動しながら楽しむこともできます。
暑い夏のお供にぴったりな生クリームスイーツを楽しむことができますので、枚方エリアにお出かけされる際には是非皆さんもご利用されてください。

生クリーム専門店『MILK』
オープン日:2020年8月10日
住所:573-0032 大阪府枚方市岡東町12-2 枚方T-SITE 4F オリエント珈琲内
電話番号:072-841-6777
営業時間:11:00~20:00 (L.O19:00)

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

3名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<