心斎橋『アクアリウムカフェ』がオープン

2020年8月18日、大阪・心斎橋に『1万匹の熱帯魚と楽しむかき氷』アクアリウムカフェが心斎橋店が期間限定でオープンします。

心斎橋に1万匹の熱帯魚が泳ぐ『アクアリウムカフェ』が期間限定でオープン

大阪・心斎橋に新宿アクアリウムカフェ×心斎橋ライムの期間限定のポップアップショップとしてオープンする『アクアリウムカフェ』では、日本最大級1万匹の熱帯魚が泳ぐ幻想的な空間の中で夏にぴったりなかき氷を楽しむことができます。

大阪 体験

一万匹の熱帯魚と楽しむ全7種類のかき氷

大阪 体験

大阪 体験

カクレクマノミなど1万匹の様々な熱帯魚を鑑賞できるアクアリウムカフェは、7面からなる巨大水槽に囲まれた圧巻の空間となっており、幻想的な空間の中で「白くま氷」や「アクアリウムかき氷」など全7種の見た目も涼やかなかき氷を楽しむことができます。

大阪 体験

大阪 体験

オープン概要

連日続く猛暑日を涼しく楽しむことができる『アクアリウムカフェ』です。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止の取り組みを実施しているポップアップショップとなっており、安心してご利用いただけるお店となっていますので、心斎橋にお出かけされる際は是非ご利用されてみてください。

『アクアリウムカフェ心斎橋店』
オープン日:2020年8月18日
住所:大阪市中央区心斎橋筋2-5-15 クロスホテル大阪B1F
電話:06-4708-0789
営業時間:12:00~16:00

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

3名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<