リンクス梅田『オッド』がオープン

2020年8月26日、大阪・リンクス梅田にワインと日本酒で楽しむ新感覚”アヒージョODEN”を楽しむことができる『ODD(オッド)』オープンしました。

大阪 体験

リンクス梅田に『オッド』がオープン!新感覚の”アヒージョODEN”

『オッド』は寒い時期やお酒のお供には欠かせない「ODEN」を、スペインバルの定番“アヒージョ”スタイルで楽しむことができます。

大阪 体験

大阪 体験

時間をかけて仕込んだ鶏スープが染み込んだ極上の「ODEN」とオリーブオイルをまとわせた”アヒージョODEN”を、ワインや日本酒で楽しむスタイルのお店となっています。

こだわり抜かれた”アヒージョODEN”とアルコールメニュー

おでんをアヒージョスタイルで楽しむことができるというだけでもワクワクしますが、その”アヒージョODEN”をアテにしていただくわいや日本酒にも非常にこだわったお店です。

大阪 体験

大阪 体験

ワインは2017年に新規事業で参入したワインショップ「WINELIST」が手掛けており、日本酒は、日本酒界の巨人「はせがわ酒店」がプロデュースするその時に一番美味しいシーズナルな日本酒を楽しめます。

オープン概要

アルコールメニューが提供されるお店となっていますので、個人的にはディナータイムでのご利用がおすすめですが、『オッド』はランチタイムでのご利用もおすすめなお店です。
ランチとディナーで異なるメニューのベースには全て「ODEN」があり、今までに体験したことのないODENの可能性が無限に引き出された新感覚ODENを是非皆さんもご賞味ください。

『ODD(オッド)』
オープン日:2020年8月26日
住所:大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA B1F 「オイシイもの横丁」内
TEL:06-6225-7719

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<