NU茶屋町『ベーネ』がオープン

2020年8月29日、大阪・梅田のNU茶屋町にチーズと生はちみつ専門店『ベーネ(BeNe)』がオープンします。

大阪 体験

梅田・NU茶屋町にチーズと生はちみつ専門店『ベーネ』がオープン

大阪・梅田のNU茶屋町にオープンするチーズと生はちみつ専門店「ベーネ」は、2020年7月に名古屋・金山エリアにオープンしたばかりの今話題のお店です。

大阪 体験

チーズと生はちみつの組み合わせでSNSを中心に人気と注目を集め、チーズや生はちみつをふんだんに使用したフードメニューや、生はちみつたっぷりのスイーツやドリンクを楽しむことができます。

12種類のチーズと非加熱で採蜜する生はちみつ

大阪 体験

フードメニューやスイーツ、ドリンクで使用される材料はどれもこだわり抜かれた素材となっており、使用するチーズは、北海道産、スイス産、イタリア産など全12種類のチーズを使用。

大阪 体験

大阪 体験

はちみつは、大阪・堺市の「雅蜂園」からの直販売のはちみつとなっており、ミツバチの巣から非加熱で採蜜された生はちみつを使用しており、味だけでなく美容や健康にも良いとされています。

お得なランチメニューやこだわりのディナーメニュー

『ベーネ』では昼と夜で異なるメニューを楽しむことができます。
ランチタイムには、惣菜とメイングリルのワンプレートランチに、チーズ食べ放題がついたお得なメニューをはじめ、フレッシュチーズを中心とした4種のチーズと生はちみつが食べ放題となります。

大阪 体験

ディナーでは、チーズをふんだんに使用した「流れるチーズ シカゴピザ」や、自家製ローストビーフにラクレットチーズをたっぷりかけた「ラクレットチーズグリル」といった、チーズのコクや旨みを味わえるチーズ料理を楽しむことができます。

オープン概要

『ベーネ』は食事メニューだけでなく、「生はちみつとマスカルポーネのフレンチトースト」や「自家製生はちみつレモネード」といったカフェタイムにもおすすめなデザートメニューやドリンクメニューも充実しているお店です。

大阪 体験

大阪 体験

時間帯を問わず様々な場面でチーズと生はちみつを使用したメニューを楽しむことができますので、チーズ好きの方、甘いものが好きな方は是非ご利用されてみてください。

『チーズと生はちみつ ベーネ(BeNe)』
オープン日:2020年8月29日
住所:大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町9F
営業時間:11:00~22:00

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<