アンティーク真鍮バングルに槌目加工のオプションを追加

アンティーク真鍮バングルの細サイズ限定ですが、ボコボコとした表面の槌目加工のオプションを追加できるようになりました。

槌目加工のオプションが追加できるようになりました

以前からご要望が多かった槌目加工ですが、いよいよ準備が整ったということで細サイズ限定ではありますがオプションとして追加していただけるようになりました。

大阪 体験

ボコボコとした表面加工のできる槌目加工は、シンプルなバングルでは物足りないという方におすすめなオプションメニューとなります。

細サイズ限定オプション

槌目加工はオプションなので追加するかしないはお好みですが、対応サイズは細サイズのみとなります。

大阪 体験

理由として、当店で販売している体験メニューは1時間で制作可能というのがベースとなっています。
槌目の加工そのものはどのサイズでも施すことが可能ですが、バングルの面積が増えれば増えるほど作業量が多くなり、そのぶん時間が必要となります。
そのため、文字の刻印オプションを追加でき、バングルの面積範囲が広い、中・太サイズには対応していないオプションメニューとなります。

本格的なバングル作り体験

バングル表面に槌目加工を施したり、磨きのみでシンプルに仕上げたり、文字の刻印を売ったりと、様々な仕上がりに調節できるアンティーク真鍮バングルの体験コースでは、お店で販売されているような本格的なバングルを手軽にお楽しみいただけます。

男性にも女性にも人気の体験メニューとなっていますので、おでかけやデート、プレゼントなど、様々な場面で是非ご利用ください。

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<