ワカサギ釣り 体験 ツアー 【@大阪 体験】

2018年3月8日

私の人生で一度でいいから体験してみたいリストの中にワカサギ釣りがあります。

理由はたくさんありますが、やっぱり1番は美味しそうだからですかね・・・

それだと動機としては食欲という私の欲望になってしまうのでしっかりとした理由としては別にあります。

凍った湖の上で釣りができる体験

綺麗 体験

ワカサギに限った事ではないのかもしれませんが、そもそも湖が凍ったり、雪が人の背丈の高さまで積もったりする地域は限られています。
日本では北の方です。

私のように南で生まれ育った人間は体験した事がないのです。

湖の上を歩いてみたい!!
そして湖の上を自分の足で立って釣りができるなんてそうそうできる体験ではないと思います。

冬 氷
それが1番の理由ですね。

極寒の中の温かい物の美味しさとありがたさ

釣りたてのワカサギの天ぷらは格別に美味しいとよく聞いたり見たりします。

釣りに行った人だけができる体験だと思うので私には味の想像はできませんが、美味しい事くらいは私にもわかります。

寒い中て温かい物を食べたり飲んだりするだけでも最高に美味しいですもんね。

ワカサギ釣りのツアーを調べてみると、
『ホットコーヒー付き』
というのを見つけました。

普通に考えればそこまでビックリする事ではないと思うのですが、場所や時期を考えるととんでもなく素晴らしいサービスなんではないでしょうか?

一杯のホットコーヒーがそこまで美味しくいただける寒さとはいったいどんなものなんでしょう。。。

私には想像できません。

想像できないからこそ実際に行って体験してみたいのです。

以上が私のワカサギ釣り体験ツアーのプレゼンになります。笑

私の欲望丸出しのプレゼンで少しでも興味が湧いた方、
旅行などで行かれたりした際に一度体験されてみてはいかがでしょうか?

大阪手作り体験のLALALAPOでした。