大阪 女子会 体験 【旅行や観光にも】

2018年4月12日

女子会という言葉ができてどのくらい経ったでしょうか??
最近では色々なお店で女子会を開催することができるプランが多々見受けられますが、女子会といえば皆さんは何をされるでしょう?

女子っぽいことをされる方もいれば、女子っぽくないとまでは言いませんがちょっと変わった女子会をされる方もいると思います。

今回は大阪で女子会をやるなら是非ここで!
というおすすめの体験と、こんなところでも女子会できるんだ!
などなど個人的におすすめの体験スポットをご紹介させていただきます。

大阪で変わった女子会の体験ができるスポット

初めから真剣に楽しそうなところをご紹介しても面白くないので、
至って真面目ではあり、でもそんなところで女子会プランなのかあったんだ。
という体験スポットのご紹介です。

皆さん餃子はお好きでしょうか?
大阪で餃子を食べると言えばどこで食べますか?
餃子の王将ではないでしょうか??

大阪 美味しい

女子会プランというものが存在する餃子の王将がどうやら大阪にはあるようです。

まず何といっても第1におすすめするポイントは、お値段の安さでしょう。
1800円で餃子を食べ放題でお酒もソフトドリンクも飲み放題だそうです。(笑)
他にも選べるメニューが2品とデザートまでついてきます。
元々何を食べても安い餃子の王将ですが、飲み放題食べ放題で1800円はかなり安くないですか?
お酒をかなり飲まれる方は絶対にお得だと思います。
最近では居酒屋などでも女性の方だけでお酒を飲まれている席というのは当たり前のように見られるようになりました。
私の個人的な意見では、餃子の王将で女子会をやっても全然いいのではないでしょうか?
むしろ静かにしないといけないお店というわけではないので、わいわいできて楽しいと思います。

飲み会

女子会限定ではなく、男性の方も参加することができると書いてありましたが、女性の方より少々お高い2000円となっておりました。
まあ女子会プランなので同じ値段だとおかしいですよね。(笑)
さらにさらに、6歳以下のお子様は無料というおまけ付き!(笑)
家族でもご参加できちゃいます!
もはや何でもアリという感じが漂ってこなくもないですが、あくまでも女子会プランなので女性の方は是非とも普段女子会を開催するような場所ではないと思いますので、この機会に是非とも体験してみてください。

単純に餃子が大好きでお酒も大好きで、いっぱい食べられていっぱい飲めるとゆう方は、もう女子会云々というわけではなく、単純にに強くおすすめいたします。(笑)

食べ物

ただ一つ個人的に気になるポイントが一つだけあります。
食べるものが餃子がメインになってくると思うので、食べた後や次の日が大変なことになってしまうかもしれません。(笑)
でもそんなことを気にしていたら、餃子なんて食べられませんしこういう珍しい体験も体験することができなくなってしまいます。
それに加えて今ではブレスケアという非常に便利なものがありますので、結局何とでもなる!
というのが私の結論ですので、皆さん、特に女性の方、お安く飲み会が開催できると思いますので是非とも足を運んでみてください。

大阪で体験することができるリーズナブルな女子会

餃子の王将もまったくふざけてはいませんが、少し真面目に女子力が高めの体験スポットのご紹介をしたいと思います。
大阪府大阪市北区にあります、バルバラマーケットプレイスでは、夜にお酒を呑まれる飲み会という女子会だけではなく平日のランチで女子会を開催してみてはいかがでしょうか?
非常に人気の高いお店なのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、女子会だけではなくデートなどで行かれる方も多いお店です。
そのくらい店内はおしゃれで女性の方が好きそうな雰囲気です。
ランチでの女子会をお勧めした理由は何としてもそのお値段です。
カレーかパスタを選ぶことができるランチに、パンやサラダの食べ放題が付いてきます。
もちろん飲み物もドリンクバーがセットでついてきます。
おしゃれな空間でこれだけのセット内容でランチの価格は何と1000円と非常にリーズナブルになっています。

女子 飲み会

もちろん夜のディナーでの女子会を開催される際にももってこいのお店になってます。
夜はメニューを非常に種類が多く、色々なプランがあるそうなので、普段の女子会としてだけではなく友人の誕生日会を含めた女子会などでをご利用されてもいいかもしれませんね。

女性の客さんが非常に多いお店なので、お店側も女性のお客さんに楽しんでもらえるお料理やプランを多数取り揃えているそうなので、まだ行ったことがないという方は是非とも一度足を運んで、空間やお料理を楽しんでみてください。

いかがでしたでしょうか?
まだまだ女子会を開催することができるお店は非常に多く、どこに行ったらいいか迷われる方も多いと思います。
それぐらい大阪には色々なお店が密集しているということですね。

それではお客様のご紹介です。

アロマ 女子力

2名様でLALALAPOのアロマミストの体験にご参加くださいました。

女子っぽいことを何かやりたくて当店をえらんでくれたそうです。
ありがとうございました。

当店ではちょっとした女子会などで利用してもらっても楽しい手作り体験を多数ご用意いたしております。
皆さんのご予約もお待ちしております。

大阪手作り体験のLALALAPOでした。