大阪「ハラカフェ」【6月限定オープンのカラフルな体験】

カフェというのは世の中にたくさんありますが、中にはとても珍しいものもあります。
珍しさも色々とあって、飲み物の材料に凝っているカフェや動物がいるカフェ、見た目が綺麗な飲み物に絵を描いているカフェなど本当に様々なものがあります。

カフェ 大阪

皆さんも一度くらいは普通のカフェではなくちょっと変わったカフェに行かれたことがあるかもしれません。
今日はそんな少し変わった彼のご紹介をしていきたいと思います。

一度見たら忘れない!「ハラカフェ」が6月限定で大阪の「melcafe」でオープン

食べ物 飲み物

カフェで楽しむことができる飲み物には、昔からある美味しいコーヒーもあればスターバックスのように色々な味を楽しむことができるものもあります。
表面に可愛い動物の絵を書いたりしている飲み物もあったりしますね。

今日ご紹介するのはそんな生易しいものではありません。(笑)

どうですか?(笑)
1回見たら絶対忘れませんよね!
そして絶対に写真に収めると思いますし収めたいですよね!!

写真

こちらの「ハラカフェ」はイラストレーターの原田ちあきさんという方の世界観を再現して開催されるかねとなっているそうです。
6月1日~6月30日までの間、期間限定で大阪日本橋のメイドカフェ「melcafe」とコラボして開催されます。

とにかくカラフルでインスタ映え間違いなし!

見た目からもわかるようにとにかくカラフルです!
そして何といってもあの絵のインパクト!!
是非とも皆さんには足を運んで体験していただきたいイベントとなっています。

話はそれますが、だいぶ前に何かでスライムカレーというものを見た記憶があるのですが、青い食べ物っていうだけでかなりインパクトありますよね。(笑)
普段生活している上で、ああいう本当にはっきりした「青」という食べ物を見る機会がありませんので自然と目を引いてしまいます。

食事 大阪

カレーかどうかわかりませんが、スライムカレーに似た青い食べ物も提供されるそうなので、写真に収めるだけでなく是非とも食べてみてください。

「ハラカフェ」詳細

開催場所:melcafe(メルカフェ)
開催期間:2018年6月1日~6月30日
電話:06-6641-8555
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目9−9
営業時間:平日14:00~21:00(ラストオーダー20:30) 土日祝11:00~22:00(ラストオーダー21:30)

丸々一か月開催されているイベントとなっていますので、この機会に平日休日問わず一度足を運んで独特の世界観を楽しんでみてください。