大阪・日本橋【6月2日オープンの「GraffArt Shop なんば店」】

二次元の世界に逃げ込みたくなる時ありませんか?(笑)
言ってしまえば現実逃避にはなるのですが、逃げ込みたくなるという言い方が少し良くないのかもしれませんね。
私は結構頻繁に思っているのですが、二次元の世界に気分転換に気軽に遊びに行けたらな。
と、思ったことがある方もいらっしゃると思います。

大阪 現実逃避

まあ現実的にはそんなことは不可能で妄想の世界で楽しむくらいが限界です。
もし万が一入り込める世界があったとして、壮大なファンタジーものの世界に入り込んでしまった時なんかは、最後の最後まで冒険をやりきる気力も体力もありません。(笑)

アニメやゲームのキャラクターというのは本当にすごいですね。。。

大阪 アニメ

大阪・日本橋に6月2日にオープンするキャラグッズのお店。「GraffArt Shop なんば店」

理想は理想、現実は現実ということでアニメキャラのような華麗な立ち回りは私にはできません。
だからこそ好きなアニメやゲームのキャラがいたりするのです。

というわけで今日は6月2日に新しくオープンする、いろいろなアニメやゲームのキャラクターグッズが購入できるお店のご紹介をさせていただきます。

まだオープン前なのでどういった商品がラインナップとして並ぶのかは分かりませんが、商品情報なども随時更新されていくそうなので気になる方は頻繁にチェックしてみてください。
もしかしたらオープンのキャンペーンなども開催されるかもしれませんので、同時に気にしておいた方がいいかもしれません。

様々なキャラクターグッズがラインナップとして楽しめるお店

先ほど商品情報などは随時更新と言いましたが、もう店頭に並ぶものが決まっているものもたくさんありますのでお店の紹介ページから確認してみてください。

比較的新しいアニメから古いアニメまで幅広い層が楽しめそうなお店になりそうな気がします。

らんま1/2とか私の世代なら知らない人はいないと思うのですが、今の若い人ってわかるんですかね?
とても有名で面白いアニメなので若い方でも見たことがある人もいらっしゃると思います。
古いアニメも今の時代なら観ようと思えばすぐに観られますのでもし観たことがないという方がいらっしゃいましたら、とても面白いので一度観てみてください。

懐かしい アニメ

というように、最近のアニメのグッズはもちろん、私の世代でも懐かしいアニメを思い出しながら楽しめるお店となりそうです。

GraffArt Shop なんば店のオープン情報

オープン:6月2日
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋西1-1-18 安田西ビル3階
営業時間:平日13:00〜19:00 土日祝11:00〜19:00 ※6月2日のオープン初日は13:00開店

キャラクターグッズはただ見ているだけでも楽しいですし、グッズによってキャラクターの見たことのない表情や姿勢だったりするものがあったりします。
今までに見たことがなく、掘り出し物に出会えるかもしれないのでオープンしたら是非とも一度色々と見に行って楽しんでみてください。