【大阪・心斎橋】8月10日から期間限定オープンの「ジュラシックワールドCAFE」

雨が降ると頭が痛くなることがあるという方。
もちろんいらっしゃると思います。
気圧の影響などで頭が痛くなるらしいですが、雨が上がった次の日にも偏頭痛が治らないのはどういったことでしょう。。。
私はこの梅雨の時期が本当に苦手です。
雨が多くてジメジメして外に出たくないということもありますが、それ以上にロキソニンのお世話になる頻度が極端に増えるからです。(笑)

大阪 夏

とはいえ梅雨もいつまでも続くわけではありません。
梅雨が終われば皆さんお待ちかねの夏休みが始まります。
夏休みといっても社会人の夏休みはそこまで長くありませんが、学生の方は1ヶ月以上休みがありますので夏休みが楽しみの方も多いですよね。

今日は少し早いですが、夏休みの大阪で楽しむことができるコラボカフェのご紹介をさせていただきたいと思います。

8月10日から大阪の心斎橋161で期間限定でオープンされる「ジュラシックワールドCAFE」

解放感

学生の頃に戻りたいなと思う社会人の方は私だけではないと思いますが、今実際に一か月休みをもらっても何をしたらいいかわからないような気もします。(笑)

学生の方でも社会人の方でも夏休みは少なからずありますので、旅行に出かけたり休日にお出かけされたりする機会は間違いなくあります。
季節も夏ですので外に出ることも多いと思いますが、外に出たくなる反面気温が高いのですぐに体力を奪われてしまうことも少なくありません。

そんな時はカフェに避難されてみてはいかがでしょうか。

全国で東京と大阪の2箇所で体験することができる「ジュラシックワールドCAFE」いうイベントです。
大阪では8月10日から期間限定で楽しむことができます。

結構リアルな恐竜や卵のスイーツ?なのか食事なのかは定かではありませんが、ジュラシックワールド
の世界を再現したコラボカフェになります。

大阪での観光やお出かけの休憩に

夏休み 体験

先ほども少しお話ししましたが、夏は開放的になる季節ですので外に出る機会は増えます。
特に時間が限られている旅行や観光などでは無理をしてでも色々な所を回ろうとしてしまうかもしれませんが、熱中症などで倒れてしまっては元も子もありません。
楽しい夏休みが台無しになってしまいます。

コラボ カフェ

こういった珍しいカフェは、都会だからこそ開催されているものも多くあります。
今回ご紹介させていただいている「ジュラシックワールドCAFE」も東京と大阪でしか開催されないそうです。
大阪での夏を楽しく過ごすためにたまには休憩も必要だと思いますので、夏休みの旅行などで大阪にお越しの際は「ジュラシックワールドCAFE」に行かれてみてはいかがでしょうか。
休憩としても観光やおでかけとしても両方とも楽しめると思いますので、是非足を運ばれて楽しんでみてください。

イベントの詳細

「ジュラシックワールドCAFE」

開催場所:心斎橋161 2F
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目6−1
開催期間:8月10日~9月30日

まだ少し先のイベントのご紹介にはなりますが、観光で他府県から来られる際の予定として参考にしてみてください。

大阪手作り体験のLALALAPOでした。