大阪 観光【6月23日オープンの『幸せのパンケーキ』】

2018年6月28日

誰だって幸せになりたいに決まってます!
私だって幸せになりたいです。。。
幸せになる条件は人それぞれ違うことも珍しくないですが、幸せを感じる事に関しては皆さんそこまで差がないことも多いです。

大阪 体験

休みの日に自分の好きなことを好きなだけ行なったり、はたまた寝ることが好きな人は寝れるだけ寝てみたり、色々なことで人それぞれ幸せを感じることができます。

とは言ったものの、睡眠も寝ることが大好きな方もいれば、寝すぎると体や頭が重たくなったりすることもあるので個人差もあります。
趣味などは今までやられてきたことや興味があることによって人それぞればらつきがあります。

食べる 体験

そんな中、世界中の人が幸せを感じることができるものがあります。
美味しいものを食べている時です。

食べるという行為は生きていく上では必須項目ですので、世界中の人がほぼ毎日何かしら食べ物を食べて生きています。
そしてせっかく食べるものなら美味しいものを食べた方が幸せですよね。

美味しいものを食べている時ほど幸せな時はないということで、今日は「幸せのパンケーキ」というお店をご紹介をしていきたいと思います。

大阪・梅田で6月23日から体験することができる『幸せのパンケーキ』

幸せ パンケーキ

6月23日、昨日からオープンしている『幸せのパンケーキ、梅田阪急東通り店』というお店ですが、
「幸せのパンケーキ」というお店は全国的にも有名ですし、梅田では2店舗目となりますのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

ご存じないという方のためにご紹介の方をさせていただきますが、こちらのお店はお店の名前も看板メニューも「幸せのパンケーキ」という名前です。
パンケーキは男性でも女性でも好きな方がとても多い食べ物だと思います。
ただ男性の方は少しお店に入るのに抵抗があったりする場合もありますので女性の方がメインのような気もしますが。(笑)

食事

パンケーキはボリュームもありますのでスイーツとしても食事としても楽しむことも出来ますので、休日のお出かけなんかにパンケーキを食べに行かれる方も私の周りでも多いです。

「茨城メロンパンケーキ ライムの香り」という6月30日までの期間限定メニューも

パンケーキ 大阪

先ほども少し触れましたが、梅田阪急東通り店は梅田では2店舗目となりますので、もうすでに幸せのパンケーキを食べたことがある方もいらっしゃるかと思います。

ただ、オープン記念として「茨城メロンパンケーキ ライムの香り」というスペシャルメニューが6月の30日まで販売されているそうなので、パンケーキ好きの方には是非とも足を運んでいただきたい一週間となっています。

全国的にも有名なお店とはいえ全国にあるお店ではありません。
大阪に観光などでお越しの際にはアクセスがとても便利な場所にあるお店なので、皆さんも是非「幸せのパンケーキ」で「幸せのパンケーキ」を堪能してみてください。

大阪手作り体験のLALALAPOでした。