大阪「Fruits in Tea」【「Uber Eats」とのコラボで7月7日からデリバリーも】

暑い夏に欠かせないものはたくさんありますが、やっぱり人間暑くて汗をかいてくると水分補給が必要になってきます。
扇風機やエアコンなども夏には必要な電化製品ですが、やはり暑い夏を乗り切るにはまず第一に水分です。

ドリンクだけではなく食べ物からも水分補給はできますが、やっぱり手軽に水分補給をするならドリンクが一番です。

夏 水

水やお茶、スポーツドリンクなどコンビニや自動販売機で手軽に買えるものもありますが、水分だけでなくフルーツなどの栄養素も同時に取り込むことができてとても美味しいドリンクがあります。

大阪では7月5日からオープンしている「Fruits in Tea To Go OMOTESANDO & OSAKA」

大阪 夏

東京では6月29日から、大阪では7月5日からオープンしている「Fruits in Tea To Go OMOTESANDO & OSAKA」では、フルーツやハーブがふんだんに入ったアイスティーを楽しむことができます。

東京は表参道、大阪はディアモール大阪で購入することができる、夏にぴったりの「Fruits in Tea」を体験することができるお店です。

季節 限定

夏は水分補給も大事ですが、同時に塩分やビタミンなどの栄養も必要です。
アイスティーの中にこれでもかと詰め込まれたフルーツやハーブはビタミンなどの栄養素がたくさん含まれていますので、味が美味しいのはもちろん夏に不足しがちなビタミンなども同時に補給することができますので、日差しが強くなっていくこれからの季節にはとてもおススメの飲み物です。

7月7日からデリバリーも開始される

当日 体験

夏場に期間限定で開催される「Fruits in Tea専門店」ですが、かなり人気が高いそうで時間帯や日によっては大行列ができるそうです。
最大で4時間以上の行列ができたこともあるそうで、去年など今までの開催でFruits in Teaの体験を諦めた方も多いのではないでしょうか?
休みの日や仕事の合間の休み時間などは、自分だけではなく周りの人も同じく休みだったり休み時間だったりしますので、同じように購入されに行かれる方が多いからだと思いますが、さすがに4時間以上の行列となってくると仕事の合間は絶対に無理ですし、休みの日でも他のご予定があったりしたら無理ですよね。(笑)

大阪 体験

そういった行列に負けてしまって、今までに体験したくてもできなかった方も今年は体験できるかもしれません!
7月7日から「Uber Eats」とのコラボでデリバリーが開始されるそうです。
大阪では北区、西区、中央区、都島区の一部が配達エリアとなっているそうなので、こちらの範囲にお住まいの方やお勤めの方は、デリバリーでFruits in Teaを体験することができます。

ただ天候によって配達エリアが制限されたり、とても人気が高いものとなりますのでフルーツやハーブなどの材料、タンブラーの在庫状況によっては注文できない場合も出てくるかもしれないとのことです。

期間限定 Fruits in Teaの詳細

大阪で購入することができる場所や開催期間などの詳細を載せておきます。

開催場所:ディアモール大阪
住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目(大阪駅前 ダイヤモンド地下街1号)
開催期間:2018年7月5日~9月7日(10:00~21:00)※L.O. 20:45
お休み:8月22日(休館日)

暑い夏にはぴったりのドリンクとなっています。
見た目もインスタ映え必須のドリンクとなっています 。
今年はデリバリーで注文することができるようになりましたので、皆さんも是非ご自宅やご自分の職場で体験されてみてください。

大阪手作り体験のLALALAPOでした。