大阪「THE WATER TERRACE」【ピンク色に染まるナイトプール】

2018年7月2日

関東では梅雨明け、九州の方では台風の影響をうけて大雨だったり、西と東とでかなり天気に差があるみたいですが大阪はどちらが影響が大きいでしょうか?
朝から天気が良くても午後から急に雨が降ってきたりして、足して2で割ったような天気のような気がします。
ちょうど中間ぐらいにあるとうまい具合にそういう風になってしまうものなんですかね?(笑)

大阪 天気

日頃から当店のことだけではなく、色々なお店やイベントのご紹介をさせていただいていていますが、天候が崩れても大丈夫なものもあれば少し体験することが難しいものもあります。
当店は手作り体験のお店なので、雨に濡れることなくものづくりをご自身の手で楽しんでいただくことができますので、雨の日や急な天候の崩れで予定を変えなければいけなくなってしまった時には、当日予約にも対応しておりますので是非ご利用してみてください。

当日 ワークショップ

さりげなく当店のご紹介もさせていただいたところで、今日は個人的にとても興味のある大人な雰囲気が体験できるラグジュアリーなイベントのご紹介をさせていただきたいと思います。

ホテルニューオータニ大阪で7月14日から開催される「THE WATER TERRACE」

夏といえばやっぱり海や川やプールといった水辺に遊びに行かないと始まらない方も多いと思います。
7月に入って間もないのでもう少し楽しむまでには時間がかかりますが、7月の半ばを過ぎれば海開きやプール開きなど、水に入って夏を満喫することができるようになってきます。

今回私がご紹介させていただきたいイベントは「ナイトプール」です。

7月14日から9月17日までの間、ホテルニューオータニ大阪で「THE WATER TERRACE」というナイトプールのイベントが開催されます。

大人 体験

ナイトプールは昼間ではなく夕方から夜にかけてライトアップされた幻想的なプールを楽しむことができるイベントです。
プールで泳ぐだけでなく雰囲気そのものを堪能したり、美味しいドリンクなども楽しむことができますので、大人の雰囲気を味わうことができます。

去年も開催されてかなり人気が高かったイベントだそうで、今年も開催されます。
ナイトプール自体を体験することができる場所もかなり少ないので、興味のある方には是非体験していただきたいイベントとなっています。

プール 夜

ちなみに今年は、プールやドリンクや会場の装飾などがピンク色に染まるそうなので、女性の方には去年以上に人気が出そうですね。

THE WATER TERRACE 詳細

開催場所:ホテルニューオータニ大阪 アウトドアプール「Jo-POOL」
住所:大阪府大阪市中央区城見1丁目4−1
開催日時:2018年7月14日~9月17日(18:30~22:00)※最終入場21:00

ホテルニューオータニ大阪のプールでは夜だけでなく昼も違った体験をすることができる別のイベントも開催されています。
今回はナイトプールのご紹介ですが、昼も夜もプールだけではなく食事やお酒、雰囲気など色々なことが体験できるイベントが数多く開催されていますので、今年の夏のプールはぜひこちらのプールに遊びに行って楽しまれてみてはいかがでしょうか。

大阪手作り体験のLALALAPOでした。