【大阪】「The Public stand阪急東通り店」関西初出店のスタンディングバー

今日は七夕ですがあいにくの雨で天の川が見えそうにないですね。
今日もまだ雨は降っていますが、昨日まででもかなりの雨が降っているので週末はあまり皆さん外出されないかもしれませんが、もし外出される場合には本当に色々なことに気をつけて出かけられてください。

雨 当日

今週はありえないぐらいの雨が降り続いているので外出を控える方も多いと思いますが、いつまでも梅雨が続くわけではありません。
来週か再来週ぐらいには梅雨が明けていよいよ皆さんが待ちに待った夏がやってきます。

夏といえば海や山や川などといった自然の場所で泳いだりバーベキューをしたり、様々なアクティビティを存分に体験できる季節です。
自然ももちろんおすすめですが、街中でもなイベントが開催されたり神社などでは夏祭りもあったりします。
バーベキューやビアガーデンなどなにかとお酒を呑む機会が増える時期ですので、20才以上の方はお酒を楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

大人 遊び

大阪の街には美味しい食べ物や美味しいお酒を堪能することができる飲食店がたくさんりますが、今日は関西初出店のスタンディングバーのご紹介をさせていただきます。

大阪に7月6日オープンの「The Public stand」。関西初出店のスタンディングバー

大阪 立ち飲み

7月6日からオープンしている「The Public stand」の阪急東通り店のご紹介になりますが、関西では初出店のお店だそうです。
お酒の呑み方にも仕事帰りや飲み会、友人の方と休日に呑みに行かれたりと色々とあると思いますが、様々なケースに便利な11時間呑み放題はいかがでしょうか?

大阪 お酒
大阪 休日

最大で11時間という時間無制限の呑み放題に加えて出入りも自由となっています。
普通なら11時間ぶっ通しでお酒を呑むことは無いですし、呑み放題は2時間くらいで次のお店に行ったりすることも多いと思います。
ですが出入りが自由なら別のお店に行ってからでも戻ってくることができるので、まだ少し飲み足りない時なんかにはとても便利です。
その上時間無制限の呑み放題なので追加料金もかかりません!

お酒の種類も100種類以上ととても豊富

夏 体験

11時間呑み放題というのにも驚きですが、堪能することができるお酒の種類の数にもびっくりです!
楽しむことができるドリンクの種類は100種類以上だそうです。
時間もたっぷりあってお酒の種類も豊富、そしてお店を出ても再度戻って楽しむことができますので、様々な場面でご利用しやすいお店となっています。

《The Public stand阪急東通り店》

住所:大阪府大阪市北区堂山町3-15 ロイヤルビル1F・2F
営業時間:17:00~4:00

ご自身の予定に合わせて自由にご利用いただくだけではなく、梅田のとても人が集まる場所にオープンしているスタンディングバーなので、様々な人と交流を深めたりすることもできたりするとても楽しいスポットだと思います。

今週は雨が多くてお出かけしづらい日が続きましたが、これからの時期は外へ出かけるだけでなくお酒を楽しむ場も増えていきますので、皆さんもぜひ「The Public stand」に足を運ばれて楽しんでみてください。

大阪手作り体験のLALALAPOでした。