大阪「なんばマルチプレイスポット」で体験することができる『モンスターハンター:ワールド』


7月28日から期間限定でモンスターハンターワールドが体験できる、大阪「なんばマルチプレイスポット」

今日はゲームのご紹介をさせていただきます。
とはいっても、とても有名なゲームなのでゲームに対する中身のご紹介はしていきません。

大阪 体験

ご紹介させていただくゲームはモンスターハンターです。
とても有名なゲームでプレイされている方も世界中でとても多いので、知っている方の方が圧倒的に多いと思いますし、プレイされたことがない方でもゲームの内容も知っている方も多いです。

なので、今日は大阪でモンハンワールドのマルチプレイを体験することができる期間限定のイベントのご紹介となります。

今回ご紹介させていただくイベントは、7月28日~8月5日までの間、なんばCITYガレリアコートで開催されるモンスターハンターワールドのマルチプレイが体験できるイベントとなっています。

普段からマルチプレイをされている方も、あまりマルチプレイをされない方もどちらでも楽しむことができるイベント

オンラインでマルチプレイすることができるゲームなので、マルチプレイ自体を体験されたことがある方は結構いらっしゃると思います。
一人で行くとかなり辛いモンスターなどもいますので、ご友人の方とマルチプレイで楽しまれることも多いゲームです。

オンライン 友達

逆にオンラインでのマルチプレイをあまりされずに、ご自分だけの世界で楽しまれている方もいらっしゃいます。
今回のイベントではどちらの場合でも楽しんでいただける内容となっています。

普段からマルチプレイをされる方も、全く知らない人とのマルチプレイは新鮮で楽しいと思います。
オンラインでのマルチプレイ経験が少ない方は、マルチプレイそのものが楽しかったり今まで倒せなかったモンスターを倒せたりすることもあると思います。

休日 ゲーム

どなたでも気軽に参加することができるモンスターハンターワールドのマルチプレイを体験することができるイベントとなっていますので、モンハンワールドをプレイされている方はご自分のセーブデータでの参加もできますので、この機会にいろんな方とのマルチプレイを楽しまれてみてはいかがでしょうか?

イベントの詳細

開催場所:なんばCITYガレリアコート
住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60
開催期間:7月28日~8月5日 (12:00 ~ 20:00)

実際にプレイして遊ぶだけでなく、写真に収めてSNSなどに投稿するとPS4の特典テーマなどをもらえたり、オリジナルノベルティがもらえたりする特典もありますので、モンスターハンターワールドのファンの方は是非参加されてみてはいかがでしょうか。

大阪手作り体験のLALALAPOでした。