【大阪・心斎橋】「なにわ名物”いちびり庵”」7月27日から東急ハンズに期間限定OPEN


大阪・東急ハンズ心斎橋店に”いちびり庵”が7月27日から期間限定でオープン

夏休みはとても長いお休みですので、普段の休みだと行けないような遠い場所にお出かけしたり、近場でもゆったりとした予定で過ごすことのできる有意義なお休みです。

お住まいの都道府県でも色々なことを楽しむことはできると思いますが、せっかくの長い休みなので旅行で普段行くことがなかなかできない場所へお出かけすることが多い時期です。

大阪 観光

大阪は国内国外問わず色々な所から観光で訪れる方はいらっしゃいますが、その楽しみ方は様々です。
理由は単純で日本で二番目に大きな大都市ですので、それだけ多くの観光スポットやアクティビティが存在しているので、行きたい場所や体験してみたいものというのはみなさんそれぞれ違ってくると思います。

観光で訪れる場所が人それぞれ違っていても、共通する部分もあります。
名残惜しいとは思いますが、いつかはお住まいの地域に帰る時間がやってきます。
お住まいの地域に帰る時にはお土産を購入される方が多いです。
中には時間の関係などで購入できない場合もあるかもしれませんが、ご家族やご友人や会社にお土産を購入されることがほとんどだと思います。

お土産 体験

ここからは私個人の意見ですが、お土産って種類が豊富すぎて選ぶのが結構面倒くさくないですか?(笑)
指定してくれれば楽なんですけど、
「何でもいい!」
と言われてしまうと何を購入したらいいのか分からなくなってしまうのは私だけではないはずです。(笑)

お土産といえばやはりその地域の名物を選びたくなってしまうものです。
もし大阪のお土産で悩んで決まらないという方は心斎橋の東急ハンズに行ってみてください。

東急ハンズ心斎橋店では、7月27日から8月8日までの間期間限定で「なにわ名物”いちびり庵”」がオープンします。

心斎橋は観光スポットとしても有名なのでアクセスも便利

心斎橋 休み

心斎橋は道頓堀も近いということもあって、大阪の旅行で訪れる方は多いと思います。
東急ハンズ心斎橋店は、心斎橋駅からめちゃくちゃ近いです!
なので、心斎橋や道頓堀周辺で大阪観光を楽しまれる際には、予定を大幅に変えることなく大阪名物のお土産を購入することができます。

「東急ハンズ心斎橋店」

住所:大阪府大阪市中央区南船場3丁目4−12

さらにダメ押しのおすすめのポイントが一つ。
今外の気温は皆さんもご存知の通り非常に暑いです。
東急ハンズ心斎橋店は、心斎橋駅からほとんど地上に上がることなく地下街を通って行くことができます。
地下街は冷房が効いていてとても快適なので、うんざりするほどの暑さを体感することなくたどり着くことができる素晴らしい場所で大阪名物のお土産を購入することができてしまいます。

どうしても購入したいお土産が決まっている場合にはどうしようもないですが、大阪土産でお悩みの時には7月27日~8月8日までの期間限定オープンとはなりますが「なにわ名物”いちびり庵”」で大阪らしいお土産を購入されてみてはいかがでしょうか。

大阪手作り体験のLALALAPOでした。