【観光・デート】大阪の絶景を眺めながら堪能する贅沢な食事


地上36階のダイニング!大阪の絶景と美味しい食事を堪能することができるスイスホテル南海大阪

7月も残すところあと一週間を切りました。
8月に入れば学生の方はもちろん夏休みの真っ最中、社会人の方はお盆休みがある方も多いと思われますので、ご家族や友人の方と地元でのんびり過ごされたり、連休を使って旅行に行かれたりすると思います。

デート 休み

大阪には観光名所や遊ぶところ、美味しい食事もたくさんありますので旅行先として選ばれる方も多いところです。
大阪は交通の便も便利なので、車だけでなく新幹線や飛行機という様々な選択肢もありますが、もし飛行機で大阪にお越しになる際にはスイスホテル南海大阪に宿泊されてみてはいかがでしょうか?

関西国際空港からたった30分の場所にあるスイスホテル南海大阪は、36階という超高層ビルのホテルです。
関西国際空港からとても近いということもおすすめポイントの一つですが、36階のダイニングで堪能することのできる美味しい食事と大阪の景色が一番のオススメとなっています。

大阪の観光の拠点としてとても便利

大阪 観光

大阪を観光される際、色々な場所に観光名所などが散らばっていますので行きたい場所や見たいもの体験したいものは人それぞれ違うと思います。
なので拠点として宿泊される場所というのは、群を抜いて一番便利なところというのはないのかもしれません。

ただ道頓堀や難波の辺りを観光される方はとても多いです。
スイスホテル南海大阪は地下鉄の難波駅にもとても近く、大阪の道頓堀や難波を観光されたいと思われている方には非常に便利な拠点となってくれると思います。

大阪 体験

また、先ほども少しご紹介させていただきましたが、関西国際空港からとても近いので飛行機で大阪にお越しの際には、旅行の行きと帰りの時間がとても短縮できます。
そのぶん観光を楽しむ時間に回すことができますので、ゆっくりと観光を楽しんだ後には超高層ビルの最上階から眺めることのできる大阪の景色を観ながら美味しい料理を堪能して、ゆっくりとホテルの部屋でくつろぐことができます。

『スイスホテル南海大阪』

住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60

旅行の方向けにご紹介させていただきましたが、大阪が一望できるダイニングでの食事は観光だけでなくデートにも非常におすすめです。
他府県の方だけでなく大阪在住の方もぜひ楽しまれてみてください。

大阪手作り体験のLALALAPOでした。