【大阪】「ぐでたまかふぇ」で8月1日から期間限定販売されるポチャッコ×ぐでたまのコラボメニュー


大阪、HEP FIVE内にある「ぐでたまかふぇ」で8月1日~9月30日までの間楽しむことができる期間限定の4つのメニュー

突然で恐縮ですが、「ぐでたま」のことを心の底から羨ましいと思ったことがあります。
ビックリするぐらいのだらけっぷりだと思いませんか?(笑)
あれだけ堂々と「ぐでーー」とだらけることができたらどれだけ幸せでしょう。。
本当に羨ましい限りです。。。
めちゃくちゃだらけているんですけどどうしても憎めない。
むしろそれが可愛く見えて仕方ない!
そんな愛着の湧く人気のキャラクターの「ぐでたま」ですが、大阪にはグッズだけでなくぐでたまの食事を楽しむことができる「ぐでたまかふぇ」というカフェがあります。

コラボ イベント

「ぐでたま」というキャラクターの食事やドリンクなどといったものを楽しむことができるカフェですが、8月1日から「ポチャッコ」というおなじくサンリオの人気キャラクターとのコラボイベントが開催されます。

どちらのキャラクターも単体でも癒されること間違いなしですが、二つのキャラクターが揃ったコラボメニューの癒し効果は絶大です!
8月1日から期間限定で楽しむことがメニューは、

・ぐでたまとポチャッコの仲良しハンバーガー

大阪 お出かけ

・ぐでたま布団でポチャッコがおねんねzzz…ハッシュドビーフ

大阪 カフェ

・いつでも一緒♪ぐでたま×ポチャッコのサマーパフェ

大阪 休日

・ぐでたまとポチャッコのベリーベリーなフレンチトースト

大阪 体験

の4種類となっています。
どれもでも可愛いですが、個人的にはハッシュドビーフがとても好みです。
ぐでたまの布団で寝ているポチャッコの姿は癒し以外の何者でもありません。(笑)
皆さんそれぞれお好みがあるとは思いますが、どのメニューもとても可愛いぐでたまとポチャッコの姿を見られることだけは間違いありません。

お家で使えるコースターなどのグッズもプレゼントでもらえる

ぐでたまとポチャッコは様々なグッズでもうすでに販売されていますが、今回開催のコラボイベント限定のグッズも作られています。
他では購入することができず、こちらのお店で飲食を楽しまれた方のみ手に入れることができるグッズとなっています。

限定 グッズ

コースターやランチョンマット、そしてステッカーといった限定グッズがもらえるイベントでもあります。
お食事やドリンクを注文することでもらうことができる限定グッズとなっています。

開催場所:ぐでたまかふぇ HEP FIVE
開催期間:2018年8月1日~9月30日
住所:大阪府大阪市北区角田町5-15(HEP FIVE 7F)
営業時間:11:00~22:30 (ラストオーダー22:00)

休日のお出かけ先として梅田にお出かけされる方も多いと思いますので、ぐでたまファンの方はランチやディナーでのお食事、それ以外の時間でもカフェとして楽しむこともできますのでこの機会に美味しくて可愛い料理を堪能されてみてください。

大阪手作り体験のLALALAPOでした。