【大阪】『にくいいね!』手ぶらで本格的なBBQが体験できる宅配BBQサービス


食材、場所、機材を全て大阪の精肉卸業者が代行してくれる、手ぶらでバーベキューを楽しむことができる宅配BBQサービス『にくいいね!』

今日から8月もスタートしていよいよ夏本番となりました。
何かと天候の悪かった7月ですが、打って変わって8月の天気予報は今のところ晴れマークが多いです。

夏 体験

夏のアウトドアの食事といえばバーベキューが定番ですが、バーベキューで大切なのは「お肉」だけではありません。
もちろん時と場合によってはお肉だけでなくお酒も必需品になってくるかもしれませんが、お肉や魚や野菜などの食材に加えて、食材を焼く網、炭、などなど色々な機材も必要です。
そしてバーベキューといえば火を使いますので、どこでも始められるものでもありません。

バーベキューはやりたいけれど食材の買い出しや場所探し、機材を車に積み込んだりと準備をするのが結構大変でめんどくさいと思う方も多いと思います。
もしその全てを自分たちで全く用意することなくバーベキューが開催することができればどうでしょう?
そんな夢のようなサービスを8月1日、すなわち今日から体験することができてしまいます。

大阪 遊び

大阪の精肉卸業者が提供してくれる手ぶらでバーベキューを楽しむことができる『にくいいね!』というサービスでは、バーベキューの食材、機材、場所のすべてを業者が代行して用意してくれます。
自分たちでやらなければいけないことは現地まで行くことだけです!
現地まで足を運べば、荷物を降ろしたり機材を組み立てたりすることなくすぐにバーベキューを楽しむことができてしまう素晴らしいサービスです。

コースの種類もお得コースや極上コースやステーキコースなど、食べ応えや好みで決めることができる

大阪 休日

バーベキューを行うためには場所や機材も確かに必要ですが、一番の主役はやっぱりお肉です。
自然の中で食べればだいたい何でも美味しい!
という方もいらっしゃるかもしれませんが、少しでも美味しいお肉を食べたいものです。
手ぶらでバーベキューを楽しむことができるこちらのサービスでは、とにかく贅沢にバーベキューをやりたいという方は極上コース、バーベキューそのものを楽しむことができればお肉はそこまでこだわらないという方はお得コース、といった具合にお好みに合わせてコースを選ぶこともできます。

食事 肉

とはいっても精肉卸業者の方が用意してくれるお肉なので、安いといってもかなり良いお肉だと思います。
私の中ではどのコースで頼んでも結局お得になってしまうような気がするのですが、それでもコースは何種類かに分かれていますので、人数やお好みに合わせてコースを選ぶことができますのでそういった意味でもおすすめのサービスとなっています。

機材の後片付けもしなくていい

バーベキューを楽しんだ後、最後に残っているとっても面倒くさい仕事があります。
後片付けです。
網を洗ったり炭を片付けたりするのはとても面倒ですが、そういったことも全くする必要はないそうです。
さすがに紙コップやお皿などのゴミは一つにまとめないといけませんが、そのゴミすらもゴミ袋にまとめるだけで持ち帰る必要はありません。

大勢

最初から最後まで手ぶらで行って、バーベキューのみを楽しんで、手ぶらで帰ることができる『にくいいね!』というサービスを皆さんもご利用されて夏のバーベキューを楽しんでみてはいかがでしょうか?

詳細は公式のホームページに載っていますので、興味のある方は是非ご覧になってみてください。

「にくいいね!」公式HP:https://niku-iine.com/

手軽に夏ならではのバーベキューというイベントを体験することができる素晴らしいサービスなので、皆さんも是非ご活用されてみてください。