【大阪 ワークショップ】自由なデザインで手作りするドライフラワーサシェ


ワークショップで自分好みのデザインで手作りすることができるドライフラワーサシェ

今日はイベントのご紹介ではなく当店のワークショップのご紹介させていただきたいと思います。
当店のメニューにドライフラワーサシェというワークショップがございますが、女性に非常に人気の高いワークショップとなっています。
サシェ自体はそこまで大きいものではありませんが、素材にご自身の好きなドライフラワーを使って制作を楽しむことができますので仕上がり具合は作る人によって全く違ってくることも珍しくありません。

大阪 ドライフラワー

自分の好きなドライフラワーを材料として使うことができますので、好きなデザインのお花を使ったり好きな色の花を選んだりすることができますので、 デザインや色合いなどもお作りしていただくお客様の好みによって自由に選択することができますので、とても個性を出しやすいワークショップとなっています。

完成したものには香り付けをすることも

大阪 観光

ドライフラワーは乾燥しているお花なのでアロマオイルがよくしみ込みますので、完成したサシェにはアロマオイルで香り付けをすることもできます。
色とりどりのドライフラワーを使ってお部屋に飾ることができるドライフラワーサシェを制作するだけでなく、お部屋のインテリアとして飾っていただきながらアロマの香りがする芳香剤としても同時にお使いいただくことができます。

大阪の観光の記念やプレゼントにドライフラワーのワークショップを

今日は曇りで過ごしやすい気温ですので、夏休みの大阪観光もかなり快適に楽しめるのではないでしょうか?
昨日今日とだいぶ涼しいと思えるのはここ最近が暑すぎただけでおそらく麻痺しているだけかもしれません。(笑)
天気予報を見ているとまたすぐに夏日が戻ってくるようですが、この時期になってくるとお休みの方が増えてきますので普段のお休みでは行けないような遠くへ旅行に行かれる方も増えてきます。
他の都道府県から大阪にお越しになる方もたくさんいらっしゃいます。

手作り 体験

大阪には観光スポットがたくさんありますが、大阪観光の記念にLALALAPOの手作り体験はいかがでしょうか?
大阪らしいお土産とはいかないかもしれませんが、1時間ほどでワークショップを楽しんでいただくことができますので、大阪に来た記念や観光のちょっとした空き時間にも楽しんでいただくことができますので大阪に起こしの際にはものづくりのワークショップを体験しに遊びに来てみてください。

それでは最後に当店のお客様のご紹介です。

大阪 ワークショップ

2名様でドライフラワーサシェのワークショップにご参加くださいました。
関東から大阪旅行に来られていたそうで、観光初日にご来店くださいました。
長旅で疲れているところ本当にありがとうございました。

皆様のご来店をお待ちいたしております。
大阪手作り体験のLALALAPOでした。