a-nation大阪公演限定のオリジナルドリンクを体験することができる2日間


大阪で8月18日から2日間限定で体験することができる「a-nation大阪限定オリジナルドリンク」

大阪で行われる夏の音楽のイベントはたくさんありますが、その中でも国内最大級の規模のイベントである「a-nation 2018 supported by dTV & dTVチャンネル」という夏の音楽フェスが大阪では8月18日と19日の2日間にわたって開催されます。
こちらのイベントは三重、長崎、大阪、東京の4箇所で今年は開催されるそうで大阪だけでなく九州、東海、関東で体験することができるかなり大きな音楽フェスとなっています。

音楽のイベントなので好きなアーティストの音楽を聴いたり、時には一緒になって歌ったり、ライブそのものを飛び跳ねて楽しんだりして自分の好きなように楽しむことができる夏にぴったりのおすすめのイベントとなっています。

大阪 体験

今日はこちらのイベントのご紹介ではなく、イベントで提供されるドリンクのご紹介になります。
全国4ヵ所で開催されるイベントですが、大阪公演限定で体験することができるオリジナルドリンクが販売されるそうです。
今回販売される限定のドリンクはレコールバンタン大阪校の学生の方が開発したドリンクだそうで、「ハイビスカスハーブティー」「レインボーソーダ」という2種類のドリンクが2日間限定で楽しめるそうです。

色が変換するドリンクやカラフルで色鮮やかなドリンク

大阪 イベント

まず一つ目にご紹介するドリンクは「ハイビスカスハーブティー」です。
こちらのドリンクはなんと、3段階に分けて色が徐々に変化していくそうです。
ブルー→パープル→ピンクの順に色の変化を楽しむことができるドリンクになっているそうなので、味も気になるところですがそれ以上に見た目がとても気になるドリンクです。

大阪 趣味

そしてもう一つは「レインボーソーダ」というドリンクです。
こちらのドリンクは色が変化することはありませんが、カラフルなゼリーが何種類も入っているのでやはりこちらも見た目がとても綺麗なドリンクとなっています。
レインボーソーダは初めからカラフルで色鮮やかな状態で仕上がっているドリンクなので、写真などに収めると映えるのではないでしょうか。
あと個人的にはこちらのレインボーソーダは炭酸なので、夏に飲むととても美味しそうなのでどちらかといえば私はこちらのドリンクを飲んでみたいような気がします。

以上の2つのドリンクが大阪限定で楽しむことができる「a-nation大阪限定オリジナルドリンク」の2種類のドリンクとなっています。

イベントの詳細

「a-nation 2018 supported by dTV & dTVチャンネル」

開催場所:ヤンマースタジアム長居
住所:大阪府大阪市東住吉区長居公園1-1
開催日時:8月18日、19日( 13:00開場、14:30開演)

音楽イベントなのでチケットの購入は必須となっています。
夏を体験することができる野外の音楽イベントでですので、ぜひ皆さんも国内最大級の音楽フェスと大阪限定のドリンクを堪能しに足を運ばれてみてください。