【大阪 イベント】ホテル阪神大阪で開催されるサラダパフェの「Instagramフォトコンテスト」


ホテル阪神大阪の夏休みイベント!オリジナルのサラダパフェ作りとInstagramフォトコンテスト

夏というのは本当に色々なイベントが開催されていますね。
明日からお盆休みという方も多いと思いますが、 里帰りや旅行など皆さんも短い休みではいけない様々な場所へお出かけされる予定があると思います。

夏休み

夏休みを大阪で過ごされるという方も多いと思いますが、大阪観光だったり大阪で開催される大きなイベントに参加される予定だったりと人それぞれ大阪の楽しみ方も違うと思います。
夏といえば野外ライブなど大きなイベントもたくさん開催されますのでそういったイベントも夏を堪能することもでき爽快感もあって楽しいですが、ちょっと趣向を変えた夏らしいイベントはいかがでしょうか?

夏といえば冷たい食べ物が食べたくなる時期です。
冷たい食べ物といえばアイスクリームだったりかき氷だったりといったスイーツが思い浮かびますが、見た目も中身も贅沢なパフェも忘れてはいけません。

大阪 イベント

今回ご紹介するイベントは、パフェはパフェでも使用する材料は野菜とフルーツを使ったパフェ。
そしてそのパフェを作るのは自分自身というイベントはいかがでしょうか?
ホテル阪神大阪のマルシェダイニング「ネン」では、8月10日から夏休み企画として「Instagramフォトコンテスト」というイベントが開催されます。
「Instagramフォトコンテスト」に投稿する写真のお題は、自分自身で作ることができる野菜とフルーツを使ったサラダパフェとなっています。

当選商品として豪華な景品も

作る 自分

カラフルな野菜やフルーツを使って色鮮やかなサラダパフェを作れるというだけでも相当楽しそうですが、「Instagramフォトコンテスト」というイベントも同時に開催されるので自分の作った作品を写真に撮って投稿するという楽しみ方もできます。
期間中は自分が作った作品だけでなく他の人が作った作品もどんどん投稿されていくので、他の人の作品を見るのも楽しいと思いますし、家族やご友人と参加されることで楽しい夏の思い出作りも出来ると思います。

大阪 体験

そして、投稿された作品の中から合計4組8名の方にランチお食事券や天然温泉のご入浴券がプレゼントされるそうなので、写真もかなり力を入れて撮って投稿するともしかしたら自分の作品が当選して食事券や温泉の入浴券が手に入るかもしれません。

イベント 景品

サラダパフェを作ってコンテストに投稿して、もしかしたら景品が当たるかもしれない。
という一度に3つの事が体験できてしまうとってもお得で楽しいイベントとなっています。
開催期間は比較的長めです。
イベントの詳細を載せておきますのでご参考にしてみてください。

<Instagramフォトコンテスト概要>

開催期間・応募期間: 2018年8月10日~9月30日
開催場所:ホテル阪神大阪 (マルシェダイニング「ネン」)
住所:大阪府大阪市福島区福島5丁目6−16

野菜やフルーツを使ったサラダパフェを作ることができるイベントなので、普段不足しがちな野菜も補えるという一石二鳥のイベントになっています。
9月末まで開催されていますので、ぜひ皆さんも参加されて楽しんでみてください。