【大阪・心斎橋】「関西大阪ゲーム&カラオケオフ会@心斎橋」アニカラやゲームを本気で楽しむことができるイベント


大阪・心斎橋で9月9日に体験することができる「関西大阪ゲーム&カラオケオフ会」

今回はまたまた私の個人的な趣味嗜好のお話ですので好きなように書かせていただきます。
最近色々なことが忙しすぎて大好きなアニメがあまり見れていません。
今期のアニメはオーバーロードぐらいしか見ているアニメがありません。
そのオーバーロードも今季は3期目です。
小説を読んでいるので先は知っているのですが、知っているがゆえにアニメの進み方に少し不満を覚えたりしている今日この頃。

大阪 イベント

こんな時間にパソコンを触っているのも、眠たい目をこすりながら夜中の2時半にオーバーロードを見るためです。(笑)
今日から話が少し面白くなりそうなので、かなり楽しみにしながら2時半が来るのを待っています。ww
私の個人的な意見は置いといてオーバーロードはとても面白いアニメなので、まだ見ていないという方はぜひ見てみてください!

大阪 アニメ

今日はアニメの話をしたいわけではなく、以前にもアニメやゲームが好きな方のためのオフ会のご紹介をさせていただいたことがございますが、またまたアニメやゲーム好きの方のためのオフ会のご紹介です。(笑)

前回ご紹介させていただいたイベントは存分にアニメやゲームについて語り明かすことができる飲み会のご紹介でしたが、今回ご紹介させていただくイベントはオフ会はオフ会でもカラオケやゲームを貸切のお店で楽しむことができるイベントです。

お店の名前が「秘密基地パルプンテ」

今回ご紹介させていただくイベントが開催されるスポットの名前が何ともユニークで、 「秘密基地パルプンテ」というお店で開催されるイベントだそうです。
私くらいの年代のロールプレイングゲーム好きの人にはたまらないお店の名前じゃないでしょうか?

ゲーム 体験

少し話はそれますが某RPGでパルプンテの呪文を本気で唱えようと思って使ったことがある方っていらっしゃるんでしょうか?
小さい頃はあまり深く考えませんでしたが、何が起こるかわからないという博打的な要素しかない呪文でしたので遊び感覚で使ってみたことはあるんですけど私は本気で使おうと思って使ったことはありません。(笑)

アニソン カラオケ

完全に今回のお話とは関係がありませんので、この辺で話しを元に戻してイベントの内容をご紹介していきたいと思います。
イベントの名前からもわかるとおりアニソンカラオケを存分に楽しむことができるイベントです。
同じ趣味の人達で集まって、本気で熱唱して楽しむことができるだけでなく、周りの人達と一緒に歌ったり踊ったりして楽しんだりすることもできるイベントです。

ソフトドリンクだけでなくアルコールも楽しむことができるイベントなので、お酒を飲んで勢いをつけて楽しむことができるイベントでもあります。
ただ、みんなでワイワイ楽しむイベントなので飲み過ぎて迷惑をかけることのないようにお酒は節度を持って楽しみましょう。(笑)

「関西大阪ゲーム&カラオケオフ会@心斎橋」

開催場所:オタクサブカルBAR 秘密基地パルプンテ
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15-11(日宝周防町エレガンスビル7F)
開催日時:9月9日(15:00~19:00)

歌って踊って楽しめるイベントとなっていますのでストレス解消にもいいと思います。
アニメやゲーム好きの方は是非とも参加されて楽しんでみてください。