【大阪】「Animal Wonderland」動物たちの不思議な世界やワークショップを体験できるイベント


大阪で開催される「Animal Wonderland」で体験することができる12人の作家さん達が作る個性豊かな動物の作品

誰かの作るものに惹かれたり興味をそそられたりすることがあると思います。
音楽に興味のある人なら歌に惹かれたり楽器の演奏に惹かれたり、スポーツに興味のある人ならポジションに憧れたりプレイスタイルに惹かれたりと、人それぞれ同じジャンルでも興味を持つ部分が違います。

大阪 ワークショップ

動物が大好きという人はとても多いですが、動物も色々な種類がいてその表情やしぐさも様々です。
私も犬が大好きで実際に小さい頃に飼っていたこともありますし、飼っていない今でも動画で観たりして癒されることもあります。

大阪 体験

生きている動物も見ていて飽きない動物やとても可愛い動物はたくさんいますが、様々な動物を独特の世界観で表現している作品を見ることができるイベントはいかがでしょうか?
「動物」というジャンル以外は縛られることのない、様々な作家さんが作り出す個性豊かな動物をモチーフにした作品が大集合する「Animal Wonderland」というイベントが、8月30日から大阪市西区で開催されます。

「Animal Wonderland」は6月に台湾で開催されたイベントだそうです。
日本では大阪と東京の2箇所でしか今のところ開催が予定されていないイベントとなっています。

ワークショップのイベントも開催される

イラストや陶芸、キャンドルなど様々な形で12人の作家さんのユニークな動物の作品を見られるイベントですが、ただ作品を見て楽しむだけでなく、イベントの最後の2日間の週末限定ではありますが似顔絵やものづくりのワークショップも開催されるそうです。

大阪 ワークショップ

ワークショップが開催されるということは、好きになった作家さんの技術を丸ごと教わることができるかもしれません。
全ての作家さんのワークショップが行われるかどうかはわかりませんが、かなり独特で不思議な世界観の作品が多いイベントとなっていますので見るだけでなく是非ワークショップにも参加していただきたいイベントとなっています。

「Animal Wonderland」

開催場所:ondo tosabori
住所:大阪府大阪市西区土佐堀1-4-3 西田ビル3F
開催期間:8月30日~9月9日

大阪の開催場所の詳細を載せさせていただきました。
東京での開催場所もご紹介させていただいているTwitterに載っていますので、東京の開催情報が必要な方はそちらの方から確認をしてみてください。

動物好きの方にもハンドメイドの作品が好きな方にも、またその両方が好きな方へオススメしたいイベントとなっています。
ご自身で何か作られることが好きな方はぜひイベントの最後の2日間でワークショップも体験されて楽しんでみてください。