【大阪観光】「ホラ×かわ」ハロウィーンを体験できるホテル近鉄ユニバーサル・シティ


大阪観光の宿泊にオススメ!USJまで徒歩1分のホテル近鉄ユニバーサル・シティで体験できる「ホラ×かわ」ハロウィーン

大阪に観光に来られる場合、人によってさん行きたい場所があるかと思いますがユニバーサルスタジオジャパンに行かれる方はとても多いです。
特に若い方やお子様がいらっしゃるご家族の方にとって、大阪といえばユニバーサルスタジオジャパンははずせない観光スポットだと思います。

大阪 ユニバ

一年を通してニバーサルスタジオジャパンでは様々なイベントが開催されていますが、これからの時期はもしかしたら一年を通して一番楽しいかもしれないハロウィンイベントが開催されます。
ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンイベントに関しては、今となっては毎年恒例のとても大きなハロウィンイベントなので、ご紹介しようかな?とは思いましたがいちいち私のような一個人がご紹介するものでもないと思い、、やめました。(笑)

大阪 体験

代わりといってはなんですが、ユニバーサルスタジオジャパンから徒歩1分という近さにある「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」で開催されている「ホラ×かわ」ハロウィーンをご紹介させていただこうと思います。

ホテル全体でハロウィンを体験することができるハロウィンイベント

9月7日~11月4日までの間、ホテル近鉄ユニバーサル・シティでは様々なハロウィンイベントを体験することができます。
ホテルのロビーやレストランは「ホラ×かわ」をテーマに様々な装飾でデコレーションされ、 レストランでは秋の味覚を存分に堪能することができるハロウィーンメニューを楽しむことができます。

大阪 イベント

大阪 スイーツ

ハロウィンの装飾は、ユニバーサルスタジオジャパンでも人気のセサミストリート+ハロウィンの装飾を楽しむことができ、ホテルのロビーでは仮装コスチュームを無料で貸出してくれるサービスやフォトプロップスなどもご用意されているそうです。

大阪 観光

合わせて、ホテルには4箇所の「ホラ×かわ」ハロウィーンフォトスポットというスポットが用意されているそうで、その4箇所で撮った写真や動画などをハッシュタグ付きでSNSにアップすると「ハロウィーンスマイルチャレンジ」というキャンディーのつかみ取りに参加できるイベントも同時に開催されるそうです。

大阪 ハロウィン

「ホラ×かわ」ハロウィーン 詳細

開催場所:ホテル近鉄ユニバーサル・シティ
住所:大阪市此花区島屋6-2-68
開催期間: 2018年9月7日~11月4日

今回ご紹介させていただいている「ホラ×かわ」ハロウィーンと同時に、ハロウィーンディナーが付いたハロウィン専用の宿泊プランもご用意されているそうです。
専用の宿泊プランの開催期間は9月7日から11月8日までとなっています。

大阪 宿泊

大阪 当日

1日中ハロウィンのユニバを体験することができるハロウィンイベントとなっています。
開催期間中にユニバーサルスタジオジャパンへ行かれるご予定のある方は、ぜひこの機会にホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊されてハロウィンづくしの1日を体験されてみてください。