大阪限定のスイーツも!「ARMANI/DOLCI」が関西初登場


「エンポリオ アルマーニ大阪店」に関西初登場!ジョルジオ アルマーニのスイーツ「アルマーニ/ドルチ」

世の中には同じものでも値段の高いものと安いものが存在します。
安くて良いものもあれば値段相応のものもありますが、基本的に高いものは使われている材料なども高価なものが多いので良質なものが多いです。

大阪 都会

大阪は東京に次ぐ大都会なので、ブランドものなど高価なものはジャンルに縛られずほとんどのものが売られているような気がしますが以外と手に入らないものもあったりします。
今回ご紹介させていただくものはそんな意外なもののうちのひとつです。

大阪 ブランド

アルマーニというブランドを皆さんもご存知だと思いますが、洋服のブランドというイメージがを持たれている方も多いと思いますが、それは間違いではありません。
アルマーニはスーツやジャケット、腕時計などファッションに関するものが多いブランドです。
非常に高価なブランドでなので知名度も高くご存知の方も多いと思いますが、そのアルマーニのスーツ、、、ではなく「スイーツ」があるという事はご存知でない方も意外と多いのではないでしょうか?

大阪でしか購入することができない限定商品も

大阪 アルマーニ

今回ご紹介させていただくのは「ARMANI/DOLCI」という関西では初登場のスイーツで、 大阪の西心斎橋にあります「エンポリオ アルマーニ大阪店」で9月2日から11月30日まで期間限定で購入することができます。
「アルマーニ/ドルチ」は「ジョルジオ アルマーニ」というブランドから生まれたスイーツです。
アルマーニ自体がとても高級なブランドなので、「アルマーニ/ドルチ」のスイーツもお世辞にも安いとは言えません。

ですがそこはさすがアルマーニ!
決して安いとは言えないお値段ですが、使われている材料もとても高級です。

大阪 スイーツ

例えばチョコレート。
チョコレートには欠かせないカカオ豆も最高級のカカオ豆を使用しています。
アルマーニの「A」をロゴとした「プラリネ」というスイーツをはじめ、“クリオッロ”と“フォラステロ”といった最高級カカオを使用して作られた多数のチョコレートが発売されています。

大阪 限定

そして今回のある意味目玉の商品!
関西初登場ということを記念して販売される、大阪限定の「アップル&シナモンジャム」という商品は今回大阪でしか購入することができない限定商品となっています。
りんごにシナモン、そして松の実を配合した特別なフレーバージャムだそうです。

イベントの詳細

開催期間:2018年9月2日~11月30日
開催場所:エンポリオ アルマーニ大阪店
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-3-2

関西初登場のアルマーニのスイーツを購入することができる非常に珍しい期間限定のイベントです。
チョコレートやジャムだけでなく、最高級茶葉を使用したフレーバーティーも全8種類が揃っていますので、ちょっと贅沢をしてみたい方や少し高級なプレゼントをお探しの方はぜひ一度足を運ばれてみてください。