『ストロベリーマニア』大阪・心斎橋のイチゴスイーツ専門店


大阪・心斎橋にある『ストロベリーマニア』取り扱うスイーツは全てイチゴのみ!というイチゴスイーツ専門店

少し秋のものばかり紹介するのも飽きてきましたので、今日は季節感などは全く無視して心斎橋にあるお店のご紹介をさせていただきたいと思います。
とても心斎橋にあるお店ですが、当店の周辺も含め心斎橋には数多くのスイーツのお店があります。
ちょこちょこご紹介させていただいているものもありますが、今日ご紹介させていただくお店はイチゴのスイーツのみを取り扱っているイチゴスイーツの専門店「ストロベリーマニア」というお店のご紹介です。

イチゴが大好き!
という人はとても多いと思いますが、是非ともイチゴ好きの方には一度は行っていただきたいお店となっています。

大阪 スイーツ

理由はもはや明確で「ストロベリーマニア」取り扱っているスイーツでイチゴを材料として使用していないスイーツは一つもありません!
とにかくイチゴに特化したお店で、これでもかというくらいの種類のイチゴのスイーツが販売されています。

大阪観光らしい食べ歩きにおすすめのメニューも

「ストロベリーマニア」で食べられることができるスイーツはとにかくイチゴに関するものばかりです。
いちごのサンドイッチやいちご大福、ショートケーキやエクレアなどどれをとってもとにかくイチゴが材料として使われていますのでこれといってご紹介することがイチゴ以外にありません。。(笑)

心斎橋 スイーツ

なので大阪観光におすすめのポイントを少しご紹介させていただきたいと思います。
大阪観光といえば食べ歩きも一つの醍醐味ですが、ストロベリーマニアで堪能することができるメニューはエクレアやプリンなど食べ歩きにはあまり向いていなくて店内のイートインスペースやテイクアウトしてゆっくと堪能したいものもあります。

大阪 観光

心斎橋という場所は場所柄食べ歩きがメインになる地域でもありますので、メニューの中には食べ歩きに向いているメニューもあります。
いちご串・いちご大福・ロールケーキなどは食べ歩きにピッタリなスイーツなので、大阪観光を楽しみながら堪能できるスイーツとなっています。

「ストロベリーマニア」
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-26
営業時間:1Fショップ 11:00~21:00
     2Fスイーツカフェ 12:00~20:00(ラストオーダー19:30)
定休日:水曜日

2Fのカフェでしか体験することができないテイクアウト不可のメニューもあるそうなので、観光などでお時間のある方は持ち帰ることのできないメニューも体験されてみてください。
とにかくスイーツのドリンクもイチゴづくしのお店です。
イチゴが好物の方や甘いものが好きな方は一度は行っておかなければいけないお店だと思いますので、心斎橋にお越しの際には是非立ち寄ってみてください。