「イタリアフェア」心斎橋のホテル日航大阪でイタリア料理を存分に体験できるイベント


心斎橋にあるホテル日航大阪で体験できる「イタリアフェア」

夏が終わりこれからどんどん涼しくなっていくにつれ体験できるものも秋のものへと変わっていきます。
ハロウィンも近いのでハロウィンにちなんだイベントなどが多く開催されていくことになると思いますが、それはまた別の機会にご紹介させていただくとして今日は、心斎橋にあるホテル日航大阪で開催される「イタリアフェア」のご紹介をさせていただきたいと思います。

大阪 心斎橋

御堂筋の大通り沿いにあるホテル日航大阪は、心斎橋駅からもかなり近い場所にありますのでご存知の方も多いと思います。
大阪観光で泊まられたことがあるという方もいらっしゃると思いますが、道頓堀や心斎橋の辺りを観光する拠点としてはとても便利な場所です。
ホテルそのもの立地条件がとても良いので先ほどお話しさせていただいたとおり、観光の拠点としておすすめのホテルですが、宿泊はしないまでもホテル日航大阪の中にあるカフェやレストランでの食事というものも美味しくておすすめです。

大阪 体験

ホテル日航大阪の2階にある「カフェレストラン セリーナ」では9月20日から10月17日までの期間、前菜からデザートまでイタリアの人気メニューを堪能することができる「イタリアフェア」が開催されます。

秋恒例のビュッフェスタイルの「イタリアフェア」

大阪 休み

「イタリアフェア」ではフレンチ出身のシェフが手掛けるイタリア各地の選りすぐりのメニューをビュッフェスタイルで好きなだけ堪能することができるイベントとなっています。
大きなグラナチーズの器で仕上げる「パスタヴォーロ」をはじめ、「海老のフリット バジリコ風味」や「白身魚のパン粉付け揚げチーズのせ焼き トマトオリーブソース」といった様々なイタリアのメニューを楽しむことができます。

心斎橋 イタリア料理

またシェフのパフォーマンスコーナーもあり、ランチでは「ローストポーク イタリアンハーブの香り」、ディナーでは「ローストビーフ タリアータスタイル」といった食事のメインともいえる肉料理を、目で見るだけでなく香りも同時に体験することができるフェアとなっています。

イベントの詳細

「イタリアフェア」
開催場所: ホテル日航大阪 カフェレストラン「セリーナ」
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目3−3
開催期間:2018年9月20日~10月17日
開催時刻:・ランチ 11:30~15:00(ラストオーダー 14:30)
     ・ディナー 平日17:30~21:30 土・日・祝日 17:00~(ラストオーダー 21:00)

シェフのパフォーマンスコーナーにて提供される料理はランチとディナーでメニューが異なりますのでご注意ください。
とはいえどちらも美味しそうなのでできれば両方食べてみたいものです。

「イタリアフェア」はランチやディナーで楽しむことができますが、朝食もビュッフェスタイルで堪能することができるお店となっていますので、観光でお泊りになる際にはイタリアフェアはもちろん朝食のビュッフェも体験されてみてください。