【大阪 スイーツ】2日間しか体験することができない新大阪江坂東急REIホテルの「ハロウィンデザートバイキング」


たった2日間しか体験することもできないスイーツのイベント!新大阪江坂東急REIホテルで10月27日、28日の2日間のみ開催される「ハロウィンデザートバイキング」

結構な頻度で大阪のハロウィンイベントのご紹介をさせていただいているつもりですが、まだまだですね。(笑)
うすうす気づいてはいましたが、これだけお店や観光スポットの数が多ければなかなか全てをご紹介することは難しいです。。。

大阪

ハロウィンといえば仮装をして楽しむイベントもあれば、お菓子やスイーツなどを楽しむイベントもたくさんあります。
スイーツビュッフェのイベントも多くご紹介させていただいていますが、今回ご紹介させていただくイベントは、とてもレア度の高いハロウィン仕様のデザートバイキングのイベントです。

大阪 デート

大阪の新大阪江坂東急REIホテルにありますレストラン「シャングリ・ラ」では、ハロウィンらしいデザートバイキング形式で楽しむことができる「ハロウィンデザートバイキング」というイベントが開催されます。
レア度の高いイベントとご紹介させていただきましたが、「ハロウィンデザートバイキング」は10月27日と28日のたった2日間しか開催されないイベントとなっています。

コワかわいいスイーツを体験することができるイベント

今回ご紹介させていただいている「ハロウィンデザートバイキング」は2日間しか体験することができないレアなイベントとなっていますが、体験することができるスイーツも個人的には結構レアだと思います。

大阪 ハロウィン

ハロウィンのスイーツといえば、オレンジや紫や黒など様々な色彩で彩られることがありますが、一般的にはパンプキンカラーであるオレンジ色を中心に彩られることが多いと思います。
「ハロウィンデザートバイキング」は「コワかわいい」がテーマとなっており、もちろんハロウィンといえば外せないパンプキンが材料として使われているスイーツもありますのでパンプキンカラーもちょこちょこ見受けられますが、全体的な色合いとしてオレンジ色は目立たないデザートバイキングとなっています。
その中のいくつかのメニューをご紹介させていただきます。

大阪 スイーツ

・パンプキンモンスターシフォン

大阪 体験

・ ショコラとマロンのこうもりカップケーキ

大阪 イベント

・マシュマロポップ・ショコラミックス

イベントの開催概要

「ハロウィンデザートバイキング」
開催場所:新大阪江坂東急REIホテル 2F レストラン「シャングリ・ラ」
住所:大阪府吹田市豊津町9−6
電話番号:06-6338-4095
開催日時:2018年10月27日、28日(15:30~17:00)

しつこいようですが、たった2日間しか体験することができないハロウィンイベントのデザートバイキングとなっています。
1カ月ほど先のイベントとなっていますが予約制のデザートバイキングとなっていますので、体験されてみたいという方はお早めに予約の方をお願いいたします。
希少度の高い「ハロウィンデザートバイキング」をぜひこの機会に皆さんも楽しまれてみてください。