大阪など全国4店舗の「ウルフギャング・ステーキハウス」で体験することができる期間限定のハンバーガー


「ウルフギャング・ステーキハウス」で10月1日から開催されるランチタイム限定の「ウルフギャング・バーガーマンス」

みなさんお肉はお好きですか?
今年の夏はとても暑かったので夏ならではのバーベキューを体験するのも一苦労だったと思いますので、思ったほど夏に「肉」を堪能されていない方もいらっしゃるかもしれません。

大阪 ステーキ

お肉を食べると一言で言っても、焼肉やバーベキューなどお肉そのものを食べる方法もあれば、ハンバーグなど加工して食べる方法もあります。
今日ご紹介させていただこうと思っているお店は「ウルフギャング・ステーキハウス」というお肉そのものを味わうことができるステーキのお店ですが、実際にご紹介させていただくお肉の料理はハンバーガーです。

大阪 体験

10月1日からウルフギャング・ステーキハウスでは、「ウルフギャング・バーガーマンス」という、レギュラーメニューのハンバーガーだけでなく期間限定のオリジナルバーガーを含め計6種類のハンバーガーを期間限定で楽しむことができるイベントが開催されます。
それぞれのメニューをざっくりではありますがご紹介していきたいと思います。

大阪 休日

・ プライムビーフ100% クラシックバーガー
こちらのハンバーガーは期間限定メニューではなくレギュラーメニューのハンバーガーとなります。
写真では伝わりづらいですが、パティのグラム数はさすが本場と言わんばかりの280グラムというボリュームのあるアメリカらしいハンバーガーとなっています。

大阪 肉

・ニューヨークスタイル ベーコン&チーズバーガー
メニューの名前の通りベーコンとチーズを使ったハンバーガーとなります。
ただこちらもやはり本場は一味違い、分厚い厚切りのベーコンをトッピングした食べ応えのある贅沢なハンバーガーとなっています。

大阪 ランチ

・ウルフィーバーガー
こちらのハンバーガーはボリュームは相変わらず私たちは常識を超えていますが、材料にオニオンをたっぷりに使っており、オニオンの香りや甘みを生かしたとても食べやすいハンバーガーとなっています。

大阪 パン

・オスカースタイルバーガー
こちらのハンバーガーはオスカースタイルというステーキメニューをハンバーガーで表現したメニューだそうで、アスパラガスをのせて卵黄やバターをベースにベアルネーズソースというソースをかけていただくとても贅沢なハンバーガーだそうです。

大阪 食事

・フィッシュバーガー
フィッシュバーガーは皆さんにとってもなじみ深いハンバーガーかもしれません。
普段食べ慣れているフィッシュバーガーとは違い、白身魚を直火焼きで焼き上げ、ケールやアボカドやトマトなどの野菜を使って作られたサルサソースをかけていただくとてもヘルシーなハンバーガーとなっています。

大阪 遊び

・ベジバーガー
ぱっと見「野菜が全然見当たらない。」と思った方も多いと思いますが、こちらのハンバーガーはパテに白米や玄米や黒豆がバランスよくブレンドされたとても栄養価の高いハンバーガーとなっているそうです。
それでも納得がいかないという方にご説明させていただくと、、
欧米人にとってお米は野菜のカテゴリに入るそうですよ。。。

大阪など全国4店舗で堪能することができる期間限定のハンバーガー

「ウルフギャング・バーガーマンス」は東京2店舗と大阪と福岡の計4箇所のウルフギャング・ステーキハウスで堪能することができます。

・六本木店
 東京都港区六本木5-16-50 六本木デュープレックス M’s 1F

・丸の内店
 東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内MY PLAZA 明治生命館 B1F
 
・大阪店
 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 10F

・福岡店
 福岡県福岡市博多区住吉1-2-82 グランド ハイアット 福岡 1F

「ウルフギャング・バーガーマンス」は10月1日から11月30日までの間、ランチタイム限定のイベントとなっており、オーダーすることができる時間は、11:30~14:30(大阪店のみ11:00~15:00)となっています。
ディナーでは楽しむことができませんのでご注意ください。

大阪

今では日本でもファーストフード店がたくさんあって気軽にハンバーガーを食べることができますが、「ウルフギャング・ステーキハウス」はニューヨーク発祥のステーキハウスです。
本場アメリカのステーキやハンバーガーが食べられるお店となっていますので、ぜひこの機会に期間限定の本場のハンバーガーを堪能されてみてください。