大阪・高槻市に9月28日にオープンする『高槻 肉寿司』


9月28日に高槻市にオープンする大阪に3店舗目となる肉寿司のお店

大阪にはジャンルを問わず様々な美味しいグルメを堪能することができるお店がたくさんあります。
大阪名物のたこ焼きや串カツなど色々と美味しいものはありますが、今日は大好物の方も多いと思われるお肉のお店のご紹介です。

大阪 ディナー

お肉といえば、ここ最近かなり涼しくなってきたので屋外で楽しむことができるバーベキューも今ぐらいの気温だと楽しみやすかったりもします。
バーベキューだけでなく、お肉を堪能することができる料理やお店も星の数ほどありますが、お肉の料理としてあまり気軽に体験することができない料理に肉のお寿司があります。

肉のお寿司は鮮度がとても重要になってきますので、生肉を提供することができるお店でしか味わうことができない料理ということもあって、肉の寿司を体験することができるお店というのはそこまで多くありません。

大阪 肉

そんな肉のお寿司を食べることができる『高槻 肉寿司』が9月28日に大阪の高槻市にオープンします。
「肉寿司」は大阪では3店舗目となるお店となりますので、今までにも「肉寿司」の肉のお寿司を体験されたことがある方もいらっしゃるかと思います。
先ほども少しお話しさせていただきましたが、肉のお寿司が体験できるお店というのはそこまで多くありませんので詳細についてご紹介させていただこうと思います。

とにかく肉のお寿司に特化したお店

大阪 お酒

肉のお寿司を食べたことがある方ももちろんいらっしゃると思いますが、肉のお寿司が食べられるお店でも、ここまでのお肉の種類や部位、調理方法を楽しむことができるお店はとても珍しいと思います。
肉の寿司といえば真っ先に思い浮かべるのは「牛」だと思います。
もちろん牛の肉のお寿司も堪能することができますが、牛以外にも馬肉、豚、鶏、鴨などといった様々な種類のお肉をネタにしたお寿司を楽しむことができます。

大阪 体験

次に調理方法のご紹介ですが、お寿司といえばオーソドックスな握り寿司が主流です。
特に肉のお寿司だと握り寿司を目にする機会が多いですが、軍艦や巻物も楽しむことができ、生肉だけでなく火を通して炙ったりと様々な調理法で肉の寿司を楽しむことができます。

大阪 デート

『高槻 肉寿司』では、肉寿司にぴったりな日本酒やワインなどといったお酒も豊富に取り揃えられているそうで、美味しいお肉のお寿司と一緒にお酒も楽しんでいただくことができます。
そしてある意味ここが一番のおすすめポイントかもしれません。
『高槻 肉寿司』では、オープン記念キャンペーンとして9月28日から10月31日までの間、生ビールとハイボールが1杯190円で楽しむことができるそうです。

最後になりますが、明日オープンの『高槻 肉寿司』の詳細を載せておきますので、是非みなさんも贅沢な肉のお寿司と美味しいお酒を堪能しに行かれてみてください。

『高槻 肉寿司』
オープン日:2018年9月28日
住所:大阪府高槻市高槻町14-8 (幸ビル 1階)
営業時間:月・火・水・木・日・祝(16:00~24:00) 金・土・祝前日(16:00~翌5:00)