【大阪・心斎橋】ホテル日航大阪で体験するお洒落なひととき「Relax & Delish Bar Time」


大阪の心斎橋にあるホテル日航大阪のロビーラウンジで10月1日からからスタートするくつろぎのひとときを体験することができる「Relax & Delish Bar Time」

今回は少し目線を変えてちょっと贅沢でおしゃれな体験ができるサービスのご紹介をさせていただきます。

当店は大阪の心斎橋駅の近くにあるお店ですが、お店自体が結構分かりづらいということもあり周辺の目立つ建物やお店などを目印に道案内をさせていただくことがちょこちょこあります。
色々なお店が密集している地域でもありますので、本当に近くまで来ると大きなものを目印にするわけにはいきませんが、本当に近くにあって目立つ建物として「ホテル日航大阪」があります。

大阪 観光

当店のご紹介ではありませんので本題の方に移らせていただきます。
ホテル日航大阪は地下鉄心斎橋駅と隣接しており、御堂筋の大通り沿いにあるということもあってアクセスもとても便利です。
お仕事や観光などでご利用されることがある方も多いと思います。

心斎橋 体験

10月1日からホテル日航大阪のロビーラウンジでは「Relax & Delish Bar Time」という贅沢でゆったりとしたセルフサービスのバーを体験することができるようになります。
こちらのサービスは、ホテルを宿泊先としてご利用するかホテルの会員限定のサービスとなりますので、誰でもいつでも体験できるサービスというわけではありません。

心斎橋 観光

大阪の心斎橋や道頓堀は、夏のピークは過ぎましたが観光やビジネスで訪れる方も多く、一年を通して人がとても多い地域です。
今回このサービスが開始された理由として、ビジネスや観光などでチェックインされた後にゆったりとした時間を過ごせるようにと始められたサービスだそうです。

和洋中のフィンガーフードや様々なドリンクを楽しみながらくつろげる大人の空間

大阪 体験

「Relax & Delish Bar Time」は様々な場面でご利用しやすいサービスとなっています。
観光や仕事などで到着したばかりで旅疲れが溜まっている時には、チェックイン後すぐに外に出て大阪の街を散策するは少々辛いものがあると思います。
チェックインしてから少し小腹が空いていたり、食事までの時間の間だったりとちょっとした時間を利用してゆったりとした時間を過ごしていただくこともできます。

大阪 大人

また、観光やビジネスなど大阪を訪れる理由によってはお一人だったり大勢だったりすることもあります。
お子様の同伴は小学生からとなっていますが、ご家族でのご利用はもちろんのこと、お一人での時間をゆっくりと過ごしたり、人との待ち合わせや予定までの空き時間など様々な場面でご利用していただくことができます。

【ロビーラウンジ「Relax & Delish Bar Time」】
開催場所:ホテル日航大阪(ロビーラウンジ)
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-3-3
営業開始:2018年10月1日
提供時間:18:00~21:30(ラストオーダー 21:00)
ティータイム営業時間:11:30~17:00(ラストオーダー16:30)
お問い合わせ:06-6244-1598

誰でも気軽に利用できるサービスではありませんが、大阪に観光やビジネスで起こしの際にホテル日航大阪に宿泊され場合には、是非こちらのサービスをご利用してゆったりとした時間を過ごされてみてください。